ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】ゼニガメ、ワニノコなど 【出】御三家、夢♀など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
フシギダネ、ヒトカゲ、チコリータ、ヒノアラシ
キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ
ツタージャ、ポカブ、ミジュマル
夢♂ニョロモ

レート2
夢♀
ロコン、ニョロモ、イーブイ、グライガー、パチリス、ビッパ、ムンナ、
リオル、チルット、キノココ、ミカルゲ、ゴニョニョ、パールル、イシツブテ、
デルビル、コマタナ、カゲボウズ

遺伝♂
エアームド:ブレイブバード、ステルスロック
ミズゴロウ:あくび、のろい、雪雪崩
キノココ:タネマシンガン、きあいパンチ
シェルダー:ロックブラスト、つららばり

欲しいモノ

レート1
〆ゼニガメ、〆ワニノコ

レート2
夢♀
〆ミニリュウ、〆フカマル、ニドラン♀

メッセージ

※固体によっては以来を受けてから生ませるので少々時間を頂く場合がありますのでご了承ください。

・トレードROM
5世代

・トレード方法
Wi-Fi

・トレード時間
?今から18:30くらいまで
?21:15〜24:00くらいまで

投稿日時 : 2013/07/12 17:12

最終更新日時 : 2013/07/13 01:40

スポンサーリンク

コメント(21件)

syo4215asuka21@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
いえいえ(^^)先日のチコリータ気がかりだったので良かったです!チルありがとうございました。余裕ができたらせっかくなので育成してみようと思います♪
良い評価(26人)
13/07/13 01:25
YASSAN_poke20@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
遅くなりましたが、交換ありがとうございましたー!そして、チコリータを無償でいただいちゃってすみませんでした
良い評価(8人)
13/07/13 00:54
syo4215asuka19@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
トレードありがとうございました!念のため遺伝親の技の御確認をお願いします。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
良い評価(26人)
13/07/12 23:34
syo4215asuka18@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
チルットありがとうございます!リーフストームなど遺伝させたチコリータが今できたのでこちら差し上げますね(^^
良い評価(26人)
13/07/12 23:20
YASSAN_poke17@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
チコリータお願いしたいです♪ 
孵化余りの遺伝チルット(スキスワ/フェザダン/羽休め)をもらってやってください!

交換楽しみにしてますねー
良い評価(8人)
13/07/12 21:43
syo4215asuka16@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
こんばんは!早い復帰良かったです(^^
キノココの件了解しました!トレード時間は23:30頃でお願いしたいです。

と不要ポケ1体、ご用意していただければ先日準備したチコリータおつけいたしますよ♪それではトレードお待ちしております。
良い評価(26人)
13/07/12 21:33
YASSAN_poke15@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
しょ様
夢ミニリュウ用意できます。遺伝キノココがいただきたいです。交換時間は23時半過ぎ希望です。

※wifi環境整いました
良い評価(8人)
13/07/12 21:25
tomakomaidesu14@tomakomaidesu/ヒロ
技確認いたしました。
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
13/07/12 18:41
syo4215asuka13@syo4215asuka/しょ
>ヒロ様
トレードありがとうございました!念のため技の御確認をお願いします(^^
良い評価(26人)
13/07/12 18:40
syo4215asuka12@syo4215asuka/しょ
>ヒロ様
それでは今から潜りますね(^^
良い評価(26人)
13/07/12 18:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク