ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀チョロネコorレパルダス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックスを2つ差し上げます

欲しいモノ

個体値、性格不問の夢♀チョロネコかレパルダスを交換してください。

メッセージ

時間帯は要相談でお願いします。

コメントお待ちしております。

投稿日時 : 2013/07/12 14:34

最終更新日時 : 2013/07/12 15:12

スポンサーリンク

コメント(7件)

axeldiaruka7@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
遅くなってしまい申し訳ありません。
なかなか産まれなかったので親として使っていた子になります(^。^;)

お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
交換ありがとうございました!
ポイマありがたく使わさせて頂きます。
評価100%(3人)
13/07/12 15:10
SS_GZ_8726@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@axeldiaruka/にゃふ@霊統一さん
特性の確認できました!
交換してくださり、ありがとうございました!
良い評価(6人)
13/07/12 15:10
axeldiaruka5@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
遅くなりました(>_<)
これより潜りますので宜しくお願い致します。
評価100%(3人)
13/07/12 15:04
SS_GZ_8724@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@axeldiaruka/にゃふ@霊統一さん
了解です。
ではフレンドコードを登録して準備をしておきます!よろしくお願いします!
良い評価(6人)
13/07/12 14:59
axeldiaruka3@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
お返事ありがとうございます!
只今孵化しておりますので、15時くらいに交換お願いできますでしょうか(^_^)?
評価100%(3人)
13/07/12 14:51
SS_GZ_8722@SS_GZ_872/華庵 @ただのリア友垢
@axeldiaruka/にゃふ@霊統一さん
はじめまして!コメントありがとうございます!

えっと、こちらはこれから16時まで、19時〜22時であれば交換可能です。
この間でそちらの都合が良いときに交換をお願いしたいです。
良い評価(6人)
13/07/12 14:43
axeldiaruka1@axeldiaruka/にゃふ@霊統一
はじめまして!
孵化にお時間頂ければ夢♀チョロネコ提供可能です。

これからの交換をご希望でしょうか?
評価100%(3人)
13/07/12 14:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク