ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一時〆【出】御三家など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

フシギダネ、ヒトカゲ、チコリータ、ヒノアラシ、キモリ、アチャモ、ミズゴロウ、ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ、ツタージャ、ポカブ、ミジュマル、ハスボーから1匹。

欲しいモノ

ワニノコを1匹募集。

メッセージ

・トレードROM
5世代

・トレード方法
Wi-Fi

・他
1:1でのトレードになります、固体値や性別など不問です。

投稿日時 : 2013/07/10 15:06

最終更新日時 : 2013/07/12 17:14

スポンサーリンク

コメント(17件)

syo4215asuka17@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
トレードの件残念ですが了解いたしました。
とりあえずこのトレードは募集を〆るのでまたの機会にでもよろしくお願いたします(^^
良い評価(26人)
13/07/11 20:48
YASSAN_poke16@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>しょ様
ブレーカー回りをいじる工事を日中やったらしく、wifiがいかれちゃった可能性があるので、今日の交換中止していただいてもいいですかー?
ごめんなさい。
良い評価(8人)
13/07/11 20:42
syo4215asuka15@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
11日の21時で了解です!それでは後ほど(^^
良い評価(26人)
13/07/11 01:29
YASSAN_poke14@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>>しょ様
優しい言葉ありがとうございます。
そうですね、11日の21時でお願いしてもいいですか??

よろしくです
良い評価(8人)
13/07/11 01:17
syo4215asuka13@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
いえいえ、まったり募集なのでお気になさらず(^^)
一応確認ですが「明日の21時」とは「7/11の21時」でよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
13/07/11 01:03
YASSAN_poke12@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
>>しょ様
連絡遅くなって申し訳ないです。立て込んでたことを片付けてたらこんな時間に...

明日の21時でお願いしたいのですが、大丈夫ですか?
良い評価(8人)
13/07/11 01:00
syo4215asuka11@syo4215asuka/しょ
>やっさん@ポケモン専用垢様
こんばんは!書き込みありがとうございます。
ゼニガメとのトレード了解いたしました(^^

トレード時間の希望などありますか?
良い評価(26人)
13/07/10 22:09
YASSAN_poke10@YASSAN_poke/やっさん@ポケモン専用垢
チコリータとゼニガメの交換お願いしてもいいですかー?
良い評価(8人)
13/07/10 21:49
GuheAhah9@GuheAhah/ リチャ
交換ありがとうございました!

評価しときました♪
良い評価(49人)
13/07/10 16:50
syo4215asuka8@syo4215asuka/しょ
>GuheAhah様
トレードありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^
良い評価(26人)
13/07/10 16:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク