ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化代行 出)ポイマ、臆病5vラティオス

あげるモノ

ポイマとラティオスです
詳しくは下記参照で

欲しいモノ

色夢いじっぱりブシンといじっぱりバンギラスの孵化代行をお願いします。当然ですが両方とも6Vでお願いします(ブシンは5Vでも可

レートはブシンがポイマ5つでバンギが3つです。北米NNにしていただけるならそれぞれ3つ追加します。
ラティオスは2体とも北米NNで提供していただけるのであれば出せます

メッセージ

交換可能時間はだいたい20:00〜23:00です
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/07/09 00:09

スポンサーリンク

コメント(7件)

pkmn_trade7@pkmn_trade/くーや
わかりました!
もし孵化するポケモンができたら、いつでもおっしゃってくださいね。

孵化する個体、了解しました。
色違い夢ドッコラー いじっぱり6V ドレマッパ遺伝
通常色ヨーギラス いじっぱり6V
を孵化させていただきます。
NNはいつでも大丈夫です。

はい、ラティオスはVXVUVUの個体でお願いします。
こちらもラティオスのNNは少し考えさせてください。
では、よろしくお願いします。
良い評価(55人)
13/07/09 21:46
d_shanatan6@d_shanatan/ナナシ
遺伝のことすっかり忘れていました。

他のポケモンは今のところ思いつかないのでその2匹で大丈夫です。しばらくはXYを買う予定もないですし。

ドッコラーが色夢5Vいじっぱりのドレパンマッパ遺伝で、ヨーギラスは鉢巻で使う予定なので特に遺伝はなくて大丈夫です

NNはまだ考えてないのでラティオスの報告と同時で大丈夫でしょうか?

めざ炎での乱数、了解いたしました。個体値はACSが偶数になるものでよろしいでしょうか?

こちらもサブ垢なので本垢でフォローさせていただきます。
評価100%(1人)
13/07/09 21:23
pkmn_trade5@pkmn_trade/くーや
よろしくお願いします。
SEED検索からでしたら、めざ炎個体だと嬉しいのですがいかがでしょうか?
難しければ5Vで全く構いません。

孵化はドッコラーとヨーギラスだけでよかったですか?
遺伝技はいかがしましょう?

報告はTwitterのほうが確認しやすいので有難いです!
この垢はサブ垢ですので、本垢のほうでフォローさせていただきます。
良い評価(55人)
13/07/09 20:58
d_shanatan4@d_shanatan/ナナシ
お返事ありがとうございます

では乱数が終わりましたらご報告させていただきます。twitterとこのスレだとどちらで報告した方がいいでしょうか?

ポイマの数参考になりました。普通より多かったんですね。自分的には少ないかもしれないなーと思ってたので助かりました
評価100%(1人)
13/07/09 20:29
pkmn_trade3@pkmn_trade/くーや
お返事ありがとうございます。
信頼性が高いことと、NNが変更できるため、可能でしたら自己産のほうが嬉しいです。
また、自己産であれば、よろしければ2〜3匹ほど追加で北米色孵化させて頂きます。
(私のマイページ内以外の夢、遺伝技が必要な場合は、お借りすることがあります)
時間は全く急いでませんので、いつでも大丈夫です。

レートは、私がポイマを募集する際は
孵化乱数 ポイマ2個
色 +1個、夢 +1個、海外ROM +1個
くらいかな、と思っております。
ですので個人的には、ナナシさんの募集を見てポイマの数が豪華だな〜と思いました。
ポイマ多めに募集かけたほうが、食いつきがいいかとは思います!
良い評価(55人)
13/07/09 20:22
d_shanatan2@d_shanatan/ナナシ
コメントありがとうございます

ラティオスは他人産です。1月頃にここで交換したものなので大丈夫とは思いますが、B2にまだラティオス残ってるのでSEED検索待っていただけるなら自己産提供できます。

関係ないことで恐縮なんですが、ポイマのレートって適正ですか?ご意見いただけると嬉しいです
評価100%(1人)
13/07/09 15:44
pkmn_trade1@pkmn_trade/くーや
おはようございます、はじめまして。
2匹とも、北米ROMにて孵化、NN変更可能です。
ラティオスは自己産でしょうか?
SEED等の詳細情報をお願いします。
良い評価(55人)
13/07/09 08:42


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク