ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)育成代行 出)乱数代行(色,夢,メザパ可)  〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行します。
乱数代行です。
バリエーション増えました!!

【通常色】
6V特性1♂
6V特性1♀ 
めざ氷(31-30-30-31-31-31)特性1♀ 
めざ氷(30-31-30-31-31-31)特性1♂ 
めざ炎(30-30-31-30-31-30)特性1♀ 
めざ水(31-30-30-30-31-31)特性1♂ ←new
6V特性2♂
6V夢特性♂ ←new
6V夢特性♀ ←new

【色違い】
色違い6V特性1♂
色めざ氷(31-30-30-31-31-31)特性1♂ 
色違い6V特性2♂

ができます。

欲しいモノ

育成論BW/675

育成論BW/44

メッセージ

レートは通常色、色違いは1:1、夢特性は1:2です。

育成代行はレベルアップの技、努力値、レベル50までとさせていただきます。
ポケルス、ドーピング、アベニュー使用可
49から50の時に飴を使わなくて結構です。
普通にレベル上げてもらえば大丈夫ですので。

遺伝は遺伝♂を渡してくれたらできますので。
夢ポケモンも同じです。
自分、全然もってませんので・・・

あと、評価を見させていただきます。
評価ない方は申し訳ないです。
あまりも低い場合はキャンセルさせていただくかもしれないです。
評価が15以下の方はポケ質(あなたの育成済みポケモンのみ)を、10以上の方はポケ質は出さなくて大丈夫です。
あと一度育成代行していただいた方もポケ質は大丈夫です。

テンプレ
【ポケモン】
【個体値】(性別も一応)
【性格】
【特性】(1か2もお願いします。)
【NN】
【色or通常色】
【遺伝】(出せるか出せないかも)
【ポケ質】15以上の方はなしで大丈夫です。

過去に僕と交換&育成代行のある方は言ってください。
ハートの鱗たくさん余ってるので上げます。

最期に必ずテンプレを使ってください。
使っていないコメントはスルーします。

17時頃また見ます。

投稿日時 : 2013/07/07 16:43

最終更新日時 : 2013/07/09 22:26

スポンサーリンク

コメント(25件)

Zoro_XZ25@Zoro_XZ/Zoro
はい、こちらも大丈夫でした^^
育成ありがとうございます。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(27人)
13/07/09 22:00
Zoro_XZ24@Zoro_XZ/Zoro
進化させてるのでもう少しお待ちいただいてもいいですか??
良い評価(27人)
13/07/09 21:58
Kei_SLC49623@Kei_SLC496/けい
個体値確認終わりました!
そちらは大丈夫でしたか?
良い評価(31人)
13/07/09 21:57
Zoro_XZ22@Zoro_XZ/Zoro
個体値の確認などお願いしますね。
こちらも確認しますので
良い評価(27人)
13/07/09 21:55
Zoro_XZ21@Zoro_XZ/Zoro
あ、ポリゴン2の進化はこちらでやっておくので大丈夫です。
良い評価(27人)
13/07/09 21:53
Zoro_XZ20@Zoro_XZ/Zoro
はい、大丈夫ですよー
良い評価(27人)
13/07/09 21:52
Kei_SLC49619@Kei_SLC496/けい
自分からお願いしておいて、遅れました、すいません(>_<)
今からで大丈夫でしょうか?
良い評価(31人)
13/07/09 21:51
Zoro_XZ18@Zoro_XZ/Zoro
もぐってらっしゃいますか??
良い評価(27人)
13/07/09 21:39
Zoro_XZ17@Zoro_XZ/Zoro
了解いたしました。
もぐって募集しておきますね。
良い評価(27人)
13/07/09 21:26
Kei_SLC49616@Kei_SLC496/けい
では、21:30でお願いします
良い評価(31人)
13/07/09 21:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク