ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出<4世代孵化+教え技 求<5世代色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイペの性格特性のみの孵化+真空波、不意打ち教え

欲しいモノ

ヒンバス♀ 図太い めざ炎理想個体 夢特性 ミラーコート遺伝
ミニリュウ 陽気 6V 夢特性 神速遺伝
ラルトス♂ 腕白 6V 夢特性 影打ち遺伝
コジョフー 無邪気 めざ氷理想個体 夢特性 さきどり遺伝
タツベイ 臆病 5V1Uめざ飛 石頭 ハイドロポンプ遺伝
タッツー 控えめ 5V1Uめざ飛 すいすい 金縛り遺伝

メッセージ

星の欠片が3匹分余ったのでこちら1:2そちらのレートで募集します。
早ければ明日には終わりますが急な用事などもあるため一応来週末まで待てる方お願いします。
二次配布禁止、NN変更必須ではありません。

トレード成立後はTwitterでの連絡でお願いします。
テンプレ
【ポケモン】
【性格】
【特性】
【個体値】
【遺伝技】
【NN】 

投稿日時 : 2013/07/06 08:03

最終更新日時 : 2013/07/06 22:49

スポンサーリンク

コメント(4件)

o6_278@o6_27/ぱみら
こちら孵化は終わりましたのでカポエラーに進化後不意打ち教えてシフターで完成になります。
NN了解いたしました。
また全て終わり次第Twitterにて連絡入れますね(^^)
あと一応猫騙しがバルキーでしか覚えられないので残しておきました。
良い評価(23人)
13/07/06 13:39
o6_276@o6_27/ぱみら
こちらのNN忘れてましたね…
2匹ともデフォルトでお願いします。
良い評価(23人)
13/07/06 09:58
o6_274@o6_27/ぱみら
両方色違いで大丈夫です。
バルキーはむしろ色違いの方が楽で有難いです。

交換時間なんですが明日こちらも家にいますので朝9時〜12時の間でお願いしたいです
良い評価(23人)
13/07/06 09:10
o6_272@o6_27/ぱみら
kageniko/かげこ様
はじめまして!
遺伝親いますのですぐにでも取りかかれますよ(^^)
NNが後でと言うことなのでとりあえずシフター直前までやっておきますね。
良い評価(23人)
13/07/06 08:52

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク