ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ポイマ(出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色キノココ6V意地っ張り (ポイズンヒール)
タネマシンガン遺伝

・色ドーミラーS抜け5Vめざ氷、のんき(ふゆう)

・色コイキング6V陽気or意地っ張り

欲しいモノ

ポイマです。

メッセージ

レートはこちら:そちらで1:3。

宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2013/07/05 02:43

最終更新日時 : 2013/07/06 23:34

スポンサーリンク

コメント(31件)

mzgn2733@mzgn27/mzmz
@arashic_poke_18/ずるっぐ定 期的に超暇人勢(°∀°`)vさん

良かったです!
そんな全然大丈夫ですよ^^
有難う御座います。

また機会があれば宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
13/07/05 20:27
arashic_poke_1832@arashic_poke_18/ずるっぐ定期的に超暇人勢(°∀°`)v
個体確認しました!!大丈夫です(^∀^)
オマケ?でもう1つと思ったんですが終了しちゃったんで渡せませんでした(汗)
またポイマ欲しい時はお声掛けてくれると嬉しいです!!(まだ在庫あります)
ありがとうございました!!
評価100%(4人)
13/07/05 20:24
mzgn2731@mzgn27/mzmz
あるばむくんさん

良かったです。
了解致しました!
良い評価(19人)
13/07/05 20:22
mzgn2730@mzgn27/mzmz
あるばむくんさん
交換有難う御座いました。
念のため、個体値等ご確認下さい!
良い評価(19人)
13/07/05 20:20
hbzkn29@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
個体値NNともに大丈夫です
また機会ございましたらよろしくお願いいたします
良い評価(46人)
13/07/05 20:20
arashic_poke_1828@arashic_poke_18/ずるっぐ定期的に超暇人勢(°∀°`)v
あ、まだ調べてないです(汗)調べてきますね!
評価100%(4人)
13/07/05 20:17
mzgn2727@mzgn27/mzmz
こちらこそ有難う御座いました!

個体値等、大丈夫でしたか?
良い評価(19人)
13/07/05 20:15
arashic_poke_1826@arashic_poke_18/ずるっぐ定期的に超暇人勢(°∀°`)v
交換ありがとうございました!欲しかったんで嬉しいです(>∀<)!!
評価100%(4人)
13/07/05 20:13
arashic_poke_1825@arashic_poke_18/ずるっぐ定期的に超暇人勢(°∀°`)v
潜っときます!
評価100%(4人)
13/07/05 20:01
mzgn2724@mzgn27/mzmz
今から潜っときますので
順番に話しかけます。
良い評価(19人)
13/07/05 19:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク