ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)遺伝親エイパム♂ 出)ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一個

欲しいモノ

ねこだまし遺伝エイパム♂

メッセージ

できるだけ早く欲しいのですでに遺伝親を持っている方でお願いします。

遺伝技がねこだまし以外にもあったら嬉しいです。

投稿日時 : 2013/06/29 22:36

最終更新日時 : 2013/06/29 23:02

スポンサーリンク

コメント(5件)

0115yu_5@0115yu_/ポケモンマスター
ありがとうございました
良い評価(9人)
13/06/29 23:00
ssuzuka11014@ssuzuka1101/スズカ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
13/06/29 22:58
0115yu_3@0115yu_/ポケモンマスター
登録次第潜りますね!
良い評価(9人)
13/06/29 22:53
ssuzuka11012@ssuzuka1101/スズカ
とりあえず、ねこだましだけあれば大丈夫なのでお願いできますか?
自分も今からで大丈夫です。
良い評価(60人)
13/06/29 22:47
0115yu_1@0115yu_/ポケモンマスター
だせますよ。
ねこだまだけですが(ToT)/~~~

今からすぐにできますか?
良い評価(9人)
13/06/29 22:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク