ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】交換進化補助 【出】夢♀、神速ミニリュウなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【出】夢♀ポケモン(ニョロモ、ミニリュウ、ロコン、グライガー、イーブイ、フカマル、タツベイ、ミカルゲ、モグリュー、サイホーン、チュリネ、ドーブル)若しくは神速ミニリュウ♂

欲しいモノ

【求】通信交換による進化の手助けを三体分お願いします。

メッセージ

レートは3:1でお願いします。 夢♀は孵化作業で少々時間が掛かります。 もし宜しければ同時にコピペロス三体の図鑑開放にも協力して頂ければ……と思います。

投稿日時 : 2013/06/29 19:25

最終更新日時 : 2013/06/29 21:06

スポンサーリンク

コメント(5件)

BrownAdmiral10@BrownAdmiral/超紳士
ハルナ様
交換ありがとうございました。
連続の進化アニメーションでかなり時間が食われてしまった事をお詫びいたしますm(_ _)m
評価100%(2人)
13/06/29 21:06
BrownAdmiral9@BrownAdmiral/超紳士
ハルナ様
それでは、今から交換お願いします。
評価100%(2人)
13/06/29 20:46
BrownAdmiral7@BrownAdmiral/超紳士
ハルナ様
孵化作業終了しました。
偶々ですがAVです。
ポケルスも付けておきました。
今から潜れますか?
評価100%(2人)
13/06/29 20:25
BrownAdmiral5@BrownAdmiral/超紳士
了解しました。
それでは孵化作業に移るため、少々お待ちを。
評価100%(2人)
13/06/29 20:03
BrownAdmiral2@BrownAdmiral/超紳士
ハルナ様
ええ、してますよー。
ご希望は何でしょう?
評価100%(2人)
13/06/29 19:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク