ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数あまり求)ポイマ、育成代行

あげるモノ

あげるもの
わんぱくエアームド(がんじょう)ブレバのろい遺伝
ひかえめ、おだやかチョンチー(ちくでん)互いに1匹います
おくびょうコイル(がんじょう)めざ氷
いじっぱりマリル(ちからもち)アクジェ、ばかぢから遺伝

欲しいモノ

孵化乱数個体1匹につき
ポイマ4
育成代行1匹
で集めたいと思います

他にご提案があればその都度提示していただけると
幸いです
育成代行に関してはポケ質は必要ありません
よろしくお願いします

メッセージ

あまりものなので正直いらないものばかりですw

気楽にトレードしましょー

投稿日時 : 2013/06/29 17:30

スポンサーリンク

コメント(15件)

bakacola24@bakacola/メルト
モブ山様

育成代行ありがとうございました!
ポイアもありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/06/29 22:38
bakacola23@bakacola/メルト
shintaro625様

結局4つもらってしまいましたね笑
ありがとうございました
良い評価(11人)
13/06/29 22:37
bakacola21@bakacola/メルト
shintaro625様

どうやらこちらの電波が悪いようで・・・
申し訳ありません!ポイマは3ついただけたので
充分です!不快な気分にさせてしまい申し訳ありませんでした!
良い評価(11人)
13/06/29 22:16
shintaro62520@shintaro625/shiny
最後の1体で切れてしまいましたね…
また潜ります!
評価100%(3人)
13/06/29 22:16
bakacola18@bakacola/メルト
モブ山様

育成代行お疲れさまでした!
ありがとうございます!
エアームドのNN変更の件了解しました!

トレードの時間は22時半頃でどうでしょうか?
良い評価(11人)
13/06/29 21:54
bakacola15@bakacola/メルト
モブ山様

ポケルスはもうついてるかもしれません笑
つけてもらってかまわないです!

育成代行よろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/06/29 19:44
bakacola12@bakacola/メルト
モブ山様

了解しました
育成代行終了後この板に書き込んでもらえれば
すぐ対応できると思います
それでは7時半に潜りますよろしくお願いします
良い評価(11人)
13/06/29 18:35
bakacola10@bakacola/メルト
モブ山様shintaro625様

お二方共トレードに応じていただきありがとうございます
今気づいたのですがNNの希望はありますか?
ある場合はNNの書き込みをお願いします
ない場合はNNの書き込みは必要ありません
良い評価(11人)
13/06/29 18:29
bakacola9@bakacola/メルト
モブ山様了解しました

午後7時半頃トレードしましょう
育成代行はどれだけ時間がかかってもよろしい
のですが目安としていつ頃終わりますか?
良い評価(11人)
13/06/29 18:27
shintaro6258@shintaro625/shiny

bakacola/メルト様
了解いたしました。
よろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
13/06/29 18:24

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク