ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢チラーミィ♀ 出)B2による孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

B2で孵化乱数を行います。親は此方で用意します。夢特性ですとフカマルやズルッグ、ヤミラミ、ニョロモ、ロコン等ありますので記載されてないものもお気軽にお聞きください。

欲しいモノ

夢特性チラーミィ♀です。性格、個体値不問。
出来ればアクアテール、じたばた遺伝の♂も同時にいただけると嬉しいです。

メッセージ

性別指定の場合、起動時間をズラして適当に孵化→リセットを繰り返すため、性格値がわかりません。あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2013/06/29 15:33

最終更新日時 : 2013/06/30 01:21

スポンサーリンク

コメント(19件)

s1_enza19@s1_enza/ほげやま
いえいえ。こちらこそありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(21人)
13/06/30 01:14
kurikuri718818@kurikuri7188/ばはりん
交換ありがとうございました
今回はこちらの都合でお待たせして申し訳ありませんでした

また機会あればお願いします
良い評価(29人)
13/06/30 01:11
s1_enza17@s1_enza/ほげやま
潜りました。
良い評価(21人)
13/06/30 01:06
kurikuri718816@kurikuri7188/ばはりん
はい 大丈夫です
すぐ潜りますね
良い評価(29人)
13/06/30 01:03
s1_enza15@s1_enza/ほげやま
今から交換することは可能ですか?
良い評価(21人)
13/06/30 00:58
kurikuri718814@kurikuri7188/ばはりん
ただ今帰宅しました
大変遅れてすいません

わかんないんです→わからないですの間違いでした
良い評価(29人)
13/06/30 00:47
s1_enza13@s1_enza/ほげやま
ごめんなさい!遅れました!…と思ったら病院ですか。健康第一ですからね。仕方ないです。

では帰宅次第一報を頂けると幸いです。
良い評価(21人)
13/06/29 23:45
kurikuri718812@kurikuri7188/ばはりん
すいません病院行かなきゃいけなくなったので時間遅れます
帰宅はいつになるかわかんないんです
良い評価(29人)
13/06/29 22:53
kurikuri718811@kurikuri7188/ばはりん
すいません時間間違えてました;
11:30にまた来ます
良い評価(29人)
13/06/29 22:23
kurikuri718810@kurikuri7188/ばはりん
こんばんは 
孵化作業お疲れさまです
一応こちらでも確認しますね

そろそろ時間になりますので潜ってお待ちしています
良い評価(29人)
13/06/29 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク