ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイペ参照

欲しいモノ

夢ロコン 臆病めざパ地理想個体 
夢ロコン 臆病めざパ氷理想個体
夢ロコン 臆病A不問5V
3体ともパワースワップ遺伝

メッセージ

ゆっくりまったり待てる方お願いします。
レートはこちら1:2そちら
3体ともやって頂ける方は2:3
申し訳ないですが遺伝親、夢は出せません。

トレード成立後はTwitterでの連絡でお願いします。

投稿日時 : 2013/06/28 18:40

最終更新日時 : 2013/06/30 22:14

スポンサーリンク

コメント(26件)

KANA_poke0126@KANA_poke01/佳奈
どうもありがとうございました。
ずっと大切にしたいと思います。
最後にいただいた色イーブイちゃんも・・・><

また機会がありましたらぜひお願いします!
良い評価(22人)
13/06/30 22:14
o6_2725@o6_27/ぱみら
こちらも個体値問題ありませんでした。
また機会があればお願いします。
良い評価(23人)
13/06/30 22:13
KANA_poke0124@KANA_poke01/佳奈
交換どうもありがとうございました。
念のため個体値等ご確認ください。

いただいた子たちは全て個体値、性格、NN等完璧でした。
良い評価(22人)
13/06/30 22:12
o6_2723@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
大丈夫だとは思いますか個体値確認お願いします。
良い評価(23人)
13/06/30 22:10
KANA_poke0122@KANA_poke01/佳奈
こちらもこれから潜ります。
遅くなってしまい申し訳ありません。
交換よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/06/30 22:03
o6_2721@o6_27/ぱみら
予定通り22時で大丈夫ですのでよろしくお願いします
良い評価(23人)
13/06/30 21:54
KANA_poke0120@KANA_poke01/佳奈
了解です。
それでは22時ごろまた覗かせていただきますね。
良い評価(22人)
13/06/30 17:11
o6_2719@o6_27/ぱみら
こちらもそれくらいだと確実ですね。
22時はいかがでしょうか?
良い評価(23人)
13/06/30 17:04
KANA_poke0118@KANA_poke01/佳奈
こんばんは。
こちら今日ですと21時〜23時ごろまで交換可能です。
明日以降も同じ時間なら交換できます。
今日交換可能か否かを教えていただけると助かります。
良い評価(22人)
13/06/30 16:59
KANA_poke0117@KANA_poke01/佳奈
了解いたしました。
こちらは5世代ROMしか所持していませんので、NN変更等終わりましたらお手数ですがシフターをお願いします。
それでは、また明日よろしくお願いします。
良い評価(22人)
13/06/29 22:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク