ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)特攻↑の性格のシャワーズ、またはイーブイ 出)ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出すのはポケルス付きのポケモンです。
下記からお選びください。

ジグザグマ(色違い)
デルビル
ブースター
バクフーン

どなたかお願いします(/_;)

欲しいモノ

何が下がっていても良いので、特攻が上昇する性格のシャワーズ、またはイーブイを頂けませんか?(/_;)

メッセージ

もしも寝ていたらすみません…対応可能な時間帯は、金曜は朝7時、土日は昼、それ以降は11時頃からです(>_<)

始めてこちらを使わせて頂くので、不手際がありましたら申し訳ありません…(/_;)

投稿日時 : 2012/07/06 00:12

最終更新日時 : 2012/07/06 00:57

スポンサーリンク

コメント(11件)

divinetwilight11@divinetwilight/エミリエ
水パーティに加わってくれる日を思うとニヤけが止まりません。

ありがとうございました、募集終了します!(*´∀`)♪
良い評価(20人)
12/07/06 00:56
pokemonnzuki10@pokemonnzuki/オーキド
こちらこそ交換ありがとうございました!
ジグザグマ大切にします!
評価100%(4人)
12/07/06 00:53
divinetwilight9@divinetwilight/エミリエ
シャワーズにします、大事にします!!

ありがとうございました!!
良い評価(20人)
12/07/06 00:51
pokemonnzuki8@pokemonnzuki/オーキド
いいですよ!
ではこれから潜りますね。
評価100%(4人)
12/07/06 00:48
divinetwilight7@divinetwilight/エミリエ
どちらを頂いても構わないのでしたら、贅沢を言って夢特性を頂きたく……

大丈夫でしょうか?(>_<)

電源つけました、今行きます!
良い評価(20人)
12/07/06 00:44
pokemonnzuki6@pokemonnzuki/オーキド
後特性はどうします?
逃げ足と危険予知(夢特性)両方とも控えめがいるんですが
評価100%(4人)
12/07/06 00:41
pokemonnzuki5@pokemonnzuki/オーキド
了解です!
フレンドコードは2322 9141 7716です。
交換の際はボイスチャットはオフでお願いしますね。
ではこれから潜ります。
評価100%(4人)
12/07/06 00:40
divinetwilight4@divinetwilight/エミリエ
手元に居る、そのひかえめのイーブイさんを頂けますでしょうか?(*´∀`)
良い評価(20人)
12/07/06 00:38
pokemonnzuki3@pokemonnzuki/オーキド
ここで大丈夫ですよ。
「控えめ」イーブイなら今から交換できます。
「控えめ」以外の特攻が上がる「おっとり」「うっかりや」「冷静」も孵化させればできますが希望はありますか?
評価100%(4人)
12/07/06 00:30
divinetwilight2@divinetwilight/エミリエ
コメントのお返事はここで良いのですか…?

ありがとうございます!(/_;)
トレードは何時が良いでしょうか?
良い評価(20人)
12/07/06 00:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク