ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)SEED検索代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1つのSEEDにつき5世代でツモれる準伝1匹、もしくは色孵化3匹、隠し穴乱数3匹
プレシャスコイキング(1番多くSEEDを提示してくれた方限定です)

準伝は色にすることもできると思います(SEEDが見つかっているものに限る)
孵化乱数はこちらが親個体用意できます(夢ポケコンプ済み、遺伝親も自分で作ります、めざパは検索かけないといけないので少し時間かかるかもです)
探すSEEDは自分が欲しい個体のものにするのがオススメです

非常に時間のかかる作業なので多くの方に協力して頂きたいです
協力していただいた方にはすべてのSEEDが見つかったとき見つからなかった方にも
何かプレゼントできたらと考えております。

現在見つかっているSEED

B 6V めざ氷理想
W 6V A05V めざ氷理想
B2 めざ炎理想A2個体 めざ闘理想A2個体 めざ氷理想A2個体
W2 めざ炎理想A2個体 めざ闘理想A2個体

BW周回で手に入るシンボルポケモン

ウルガモス、コバルオン、テラキオン、ビリジオン
キュレム、ランドロス、トルネロス、ボルトロス

BW2周回で手に入るシンボルポケモン

ウルガモス、コバルオン、テラキオン、ビリジオン
ラティオス、ラティアス、ヒードラン、クレセリア
レジアイス、レジロック、レジスチル、レジギガス
ユクシー、アグノム、エムリット

一応イワパレス等もいますが需要ないと思うので...
ウォーグルとバルジーナは無理です、色じゃないくていいなら引き受けますがやれるかどうかわからないです...

欲しいモノ

以下のSEED検索代行

※注意
色必須です。
消費は出来るだけ抑えてください
キー入力必須(わからない方は各自調べてください)
ステータスはしっかり確認してからよろしくです(nazo値や個体値乱数列、徘徊チェック等)
ボルトルネは雨が降っていないSEEDだけでお願いします(確認はこちらでします)
シンクロの効くSEEDのみ希望です(bwseedlistでチェックお願いします)
周回については他の人と希望が被ったり、同じポケモンが2匹欲しかったりしても構いませんが、二次配布だけは絶対にやめてください(個人で使ってください、トラブルに巻き込まれたくないので)

B=ブラック、W=ホワイト、B2=ブラック2、W2=ホワイト2

B徘徊陽気VVVVVV
B徘徊臆病V2UVVV
B徘徊無邪気VVVVVV
B徘徊無邪気VUUVVV
B徘徊臆病V2UUVV
B徘徊無邪気VUUUVV
B固定V0VVVV
B固定V2VUUV
B固定V2UVVV
B固定V3VUVV

W徘徊臆病V0VVVV
W徘徊臆病V2UVVV-12年1月まで終了
W徘徊無邪気VUUVVV
W徘徊臆病U2UUUV
W徘徊控えめU2UUUV
W徘徊臆病V2VUUU
W徘徊控えめV2VUUU
W徘徊無邪気UUUUUV
W徘徊無邪気VVVUUU
W固定V2VUUV
W固定V2UVVV
W固定V3VUVV

B2固定VVVVVV
B2固定V0VVVV
B2固定VUUVVV
B2固定V2VUUV
B2固定V3VUVV

W2固定VVVVVV
W2固定V0VVVV
W2固定VUUVVV
W2固定V2UVVV
W2固定V2VUUV
W2固定V3VUVV

メッセージ

ロムは表裏ともに00000でID調整してます

キー入力必須のため莫大な時間がかかってしまいます、ご理解の程お願いします

協力していただける方はまずどのSEEDをやるかを教えてください
また、降りる際もどこまでやったかを教えて頂けるとありがたいです

MACアドレス 00 09 BF 1E A4 4C

ブラックステータス

VCount :0x60
Timer0 :0xc7a
Gxstat :6000000
Frame :8

ホワイトステータス

VCount :0x5f
Timer0 :0xc68
Gxstat :6000000
Frame :8

ブラック2ステータス

VCount :0x82
Timea0 :0x1102〜1108
Gxstat :6000000
Frame :8

ホワイト2ステータス

VCount :0x82
Timea0 :0x10f3〜10fb
Gxstat :6000000
Frame :8

投稿日時 : 2013/06/26 17:45

最終更新日時 : 2013/07/07 08:35

スポンサーリンク

コメント(17件)

baito_master17@baito_master/まめ
欲しいものがあるので一旦止めます

欲しいものが手に入り次第すぐに立て直すのでお待ちください
良い評価(37人)
13/07/07 08:34
mcendly0216@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
お忙しいところ申し訳ありません・・・!
こちらは特に急ぎではないので待つことが可能です。

それでは交換に関しては夜によろしくお願いします。
こちらも対応可能なのでちょくちょくここを覗きに来ますね!
では、よろしくお願いします!
良い評価(14人)
13/07/06 07:36
baito_master15@baito_master/まめ
mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモさん

確認大丈夫でした
穏やかボルトですか...
なんとかなるかと思いますが少し時間くださいね
最近あまり時間が取れないもんで^^;

交換については日曜日にお願いできたらと思います
夜ならたぶん家にいると思いますので
良い評価(37人)
13/07/06 06:20
mcendly0214@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
お世話になっております。
初期SEEDが出ました。

17,1,21,19,32,22,1105,2,31,2,30,30,30,30,かくとう,70,1411C4DE4CF64112,116,F6747674,76757674,ABSe→↓RL

B2のV-2-U-U-U-Uです。
シンクロ●でしたが、再度確認よろしくお願いします!

色不問のボルトロスの穏やか5V(a低め)を希望したいと思っております。
ボールはダイブボールでNN『フレディ』でお願いしたいです。
ご検討ください。
良い評価(14人)
13/07/05 12:15
mcendly0213@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
連投失礼します。
今日から徘徊開始します。
雨が降らなければ良いとのことなので確率は低いですが2,6,10月以外でも雨が降らないことがあるので検索をかけ続けたいと思います!

B徘徊陽気VVVVVV
B徘徊臆病V2UVVV

をやってます
それと以前から検索してるB2固定V2UUUUも進行中です(これ、どんだけ出ないのよ・・・)

何か進展がありましたらご報告します。
下にあるコメントと併せてご確認して頂けたらと思います。
良い評価(14人)
13/07/04 13:54
mcendly0212@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした!
こちら今日から日曜まででしたら終日対応出来ます!
その間のお時間ある時にご連絡頂ければと思います。
良い評価(14人)
13/07/04 10:32
baito_master11@baito_master/まめ
mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモさん

よろしくお願いします!
個体の準備できましたので報告させていただきます

本日トレード可能ですが22時以降になってしまいます
今日以外ですと平日は仕事がありますので厳しいかもしれません

確実に交換できそうなのは日曜日の夜辺りです
日曜日も不可能でしたら来週の火曜か水曜になります
良い評価(37人)
13/07/03 18:58
mcendly0210@mcendly02/あなたのMC@ポケモン勢っていうかポケモ
お世話になっております。
今週末、時間が取れそうなので徘徊の検索が出来そうです。
その際にどの個体値を調べるかまたご報告させていただきますね。
それでは失礼します!
良い評価(14人)
13/07/03 10:25
baito_master9@baito_master/まめ
panda062581/@ぱんださん

いえいえ、引き続きよろしくお願いします!
良い評価(37人)
13/06/27 00:00
panda0625818@panda062581/@ぱんだ
baito_master/まめさん

交換ありがとうございました。
個体にも間違いありません。
では、引き続き検索を行いたいと思います。
良い評価(44人)
13/06/26 23:57

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク