ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)準伝 求)育成代行※募集終了

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【捕獲済み】
臆病 5V色ヒードランinリピボ
臆病 V14UVVV めざ氷 色ビリジオンinヒール
せっかち VUUVVV めざ氷 ビリジオンinマスボ
臆病 V22VUVU めざ炎 色エムリットinゴジャボ
控え目 V22VUVU めざ炎 色エムリットinヒール
意地っ張り VVV27VV 色タッツーinダイボ@3

【未捕獲個体(個体値・ボール指定できます)】
ラティオス
ウルガモス
エムリット
コバルオン
テラキオン

個体値は下記の物から指定することが出来ます
31,30,30,30,30,30 めざ格闘 色
31,22,31,30,31,30 めざ炎 色
31,02,31,30,30,31 めざ地面 色
31,14,30,31,31,31 めざ氷 色
31,21,31,31,31,31 5V 色
31,31,31,12,31,31 5V 通常色

欲しいモノ

育成代行(欠片が必要なポケモンも数匹います)
募集は終了しました
※交渉については補足メッセージを読んでからお願い致します

メッセージ

育成代行は評価がある程度ある方のみと交換させて頂きます
取り逃げを防ぐためにお手数をお掛けしますがポケ質の提示をして頂きます
レートについては相手との交渉で決めたいと思ってます
レートの良いものから優先的に交渉したいと思います
こちらのポケモンは全て自己産ですので必要であればseed等も提示致します

【育成について】
育成代行は2013/6/26の20:00までに終わらせてこちらに戻せることを前提とします
育成して頂くポケモンの詳細に関しては交渉してからお教えします
飴止めはこちらが指定したレベルで欠片はそちら負担でお願いします

投稿日時 : 2013/06/25 22:32

最終更新日時 : 2013/06/26 17:08

スポンサーリンク

コメント(21件)

poke_memo_37@poke_memo_/弱気
交換が終了しましたのでこちらの募集は終了させて頂きます
良い評価(12人)
13/06/26 17:08
poke_memo_34@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
交換ありがとうございました
努力値確認致しました
こちらが出したポケモンに不備がありましたらお申し付け下さい
良い評価(12人)
13/06/26 17:03
poke_memo_33@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
了解しました
では今から潜りますね
良い評価(12人)
13/06/26 16:47
poke_memo_31@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
了解しました
では交換が可能になりましたらこちらに書き込んで下さい
良い評価(12人)
13/06/26 16:23
poke_memo_29@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
こちらの都合を押し付けて申し訳ないのですがメガヤンマの育成が終わり次第交換して頂けないでしょうか?
無理であれば予定通り20:00にお願いします
良い評価(12人)
13/06/26 16:16
poke_memo_27@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
返答遅れてしまって申し訳ありません
お手数をお掛けしますがメガヤンマはさざめき覚えるレベルまでお願いします
良い評価(12人)
13/06/26 15:36
poke_memo_23@poke_memo_/弱気
ダンゴたんさん
ポケ質確かに預からせて頂きました
では明日の20:00に育成して返却お願い致します

こちらも 色ラティオスinネスト 控えめ めざ炎 で積もっておきます
何度も同じ事を言って申し訳ないですがNN変更希望がありましたら明日の20:00までにお願いします
良い評価(12人)
13/06/25 23:52
silvie7436542022@silvie74365420/抹茶@silvie
了解です
良い評価(5人)
13/06/25 23:47
poke_memo_21@poke_memo_/弱気
抹茶@silvieさん
5匹代行して下さる方がいましたので募集を終了させて頂きました
申し訳ありませんがまたの機会にお願いします
良い評価(12人)
13/06/25 23:44
silvie7436542020@silvie74365420/抹茶@silvie
3じゃ無理ですかね?
良い評価(5人)
13/06/25 23:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク