ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴。 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ア行
アメタマ
アイアント
イワーク
イルミーゼ
ウパー
ウリムー
エモンガ
オタマロ
オタチ

カ行

カラカラ
カラナクシ(青色)
カイロス
キバコ★
キリンリキ
キノココ
キャモメ
クチート
クマシュン
クルミル
クイタラン
クリムガン
ケーシィ
コマタナ
コジョフー
ゴクリン
コアルヒー
コイキング
コータス
コロモリ
コダック

サ行
ザングース
サンド
サイホーン
シママ
シキジカ
ズルック
ズバット

タ行
タネボー
タッツー
ダンゴロ
タツベイ★
タブンネ
チラーミィ
チュリネ
チャーレム
テッポウオ
タテトプス★3
タマゲタケ
チョンチー
チョロネコ
チョボマキ
ドジョッチ
ドンメル

ナ行
ナゾノクサ
ニャース
ニャルマー
ニョロモ
ニューラ
ノズパス

ハ行
パチリス
バルチャイ
ハネッコ
ハリテヤマ
ハリーセン
バスラオ(青)
バニプッチ
バチュル
バッフロン
ヒンバス
ヒメグマ
フカマル★
フワンテ
ベトベター
ベロリンガ
ホーホー
ポニータ

マ行
ママンボウ
マメパト
ミニリュウ★
ミノムッチ
ミルホッグ
メノクラゲ
モンメン

ヤ行
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ユニラン

ラ行
ラプラス
ラブカス
ロゼリア

常時増えたりします。個体値不問でお願いします。

欲しいモノ

題名の通り、不思議な飴を求めています。

メッセージ

交換は明日6月26日より一日4名様限定で行います。
ほぼ孵化をしてませんので、孵化お時間をいただきます。
また、まったりとやりたい為一回につきお一人様3匹までとさせていただきます。
★マークはレート2、★3マークは非常に生まれにくい為レート3とさせて頂きます。
*化石ポケの場合、生まれにくい場合はお時間を長く頂く場合がありますので申し訳ありませんが御了承お願いします*
その他の子はレート1でお取引しますので宜しくお願いします。
最低限のご挨拶が無い方及び過去にトラブルをおこした方とのお取引は一切お断りさせていただきます。
また事前にご連絡も無しに二回、お約束したお時間に遅れた場合はどんな理由であれお取引は破断となりますのでご注意下さい。

基本深夜は仕事の為、不可となります。

*書き込みに不備があった場合、コメントせずにスルーしますので宜しくお願いします。

ここまで読んでくださいましたら、最後尾で構いませんので「ピカチュウ」とご入力下さい。
長くなりましたが、読んで下さり有難うございます。

6月27日対応可能なお時間。
11時〜22時00分まで。

投稿日時 : 2013/06/25 16:27

最終更新日時 : 2013/06/28 22:41

スポンサーリンク

コメント(66件)

raito2sei78@raito2sei/ライト
交換ありがとうございました
アイテムもありがとうございました
特性は大丈夫でした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(13人)
13/06/28 22:40
kichireco77@kichireco/リン
@raito2sei/ライト 様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
カラナクシ・フカマル・ケーシィの特性確認をお願いします。
飴、大切にしますね♪
この度はトレードして下さり、誠に有難うございました♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/28 22:35
F9Soar76@F9Soar/ソアル
交換有難うございます(≧∇≦)
真珠と茸も大切にしますw
またの機会があったらお願いします‼
評価100%(2人)
13/06/28 22:04
kichireco75@kichireco/リン
@F9Soar/ソアル 様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
ミニリュウ・ウリムーの特性確認をお願いします。
飴、大切にしますね♪
この度は交換して下さり誠に有難うございました。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/28 22:01
raito2sei74@raito2sei/ライト
ありがとうございます
良い評価(13人)
13/06/28 21:48
kichireco73@kichireco/リン
@raito2sei/ライト 様。
了解しました。
フカマルは在庫がございますので、22時30分にてそちら飴4つと、こちら夢フカマル・カラナクシ・ケーシィで交換宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/28 21:48
kichireco72@kichireco/リン
@F9Soar/ソアル 様。
了解しました。
ウリムーは在庫がございますので、22時にてそちら飴3つと、こちら夢ミニリュウ・ウリムーで交換宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/28 21:41
raito2sei71@raito2sei/ライト
急ですが
フカマルを飴二個追加できますか?
できるならお願いします
良い評価(13人)
13/06/28 21:41
F9Soar70@F9Soar/ソアル
22時に予約している者ですが、
追加でウリムーも交換してもらいたいのですが駄目でしょうか?
急にすみませんorz
評価100%(2人)
13/06/28 21:36
kichireco69@kichireco/リン
@raito2sei/ライト 様。
ありがとうございます。
では、22時30分より宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(53人)
13/06/28 18:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク