ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)自己釣り・孵化乱数余り、他人産色 求)遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産は全て6V通常色

控え目すいすいタッツー♀Lv39@ダイブ

控え目すいすいケイコウオ♀Lv54@ダイブ×3★くらとみけいさん(在庫2)

陽気型破りキバゴ♂★くらとみけいさん

控え目ヨーギラス♂(龍舞)

※NN変更は受け付けますが、元ROMに戻すため、お時間がかかります。

欲しいモノ

遺伝♂(☆はレート上がります)

☆サボネア(カウンター、けたぐり、種爆弾、フラフラダンス)

☆ユキカブリ(宿木、雪雪崩、タネガン、自然の恵み)

キバゴ(カウンター、がむしゃら、堪える、起死回生)★くらとみけいさん

メッセージ

基本はこちら2:そちら1交換。
★はこちら3:そちら1の交換になります。

【交換時間】
27日
21時半〜12時

よろしくお願いします。

【交換リスト】
27日
23時
くらとみけいさん
6Vキバゴ、6Vケイコウオ→キバゴ

投稿日時 : 2013/06/25 11:30

最終更新日時 : 2013/06/29 12:42

スポンサーリンク

コメント(13件)

funa052916@funa0529/ふな
>じょうすけさん
交換ありがとうございました!
技の確認OKです。
こちらも個体値確認お願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/06/26 23:07
Kei_SLC49615@Kei_SLC496/けい
確認終わりました
こちらこそありがとうございました!
良い評価(31人)
13/06/26 21:49
funa052914@funa0529/ふな
>桂歩王さん
交換ありがとうございました。
技の確認OKです。
こちらも個体値の確認をお願いします。
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/06/26 21:46
funa052913@funa0529/ふな
>くらとみけいさん
NNありがとうございます。
別トレードでもヒトカゲとゼニガメをご希望頂いておりますので、そちらも合わせて交換お願いします。
交換は明後日くらいまで大丈夫です。
良い評価(118人)
13/06/26 21:26
funa052912@funa0529/ふな
>桂歩王さん
了解しました。
では21時半によろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/06/26 21:04
Kei_SLC49611@Kei_SLC496/けい
すいません、只今予想外に孵化作業が長引き、完成しておりません(>_<)
30分後には完成させますので21:30にしてもらえないでしょうか?
良い評価(31人)
13/06/26 21:02
funa052910@funa0529/ふな
>桂歩王さん
21時より交換お願いします。
良い評価(118人)
13/06/26 21:01
kkkkk102069@kkkkk10206/くらとみけい
すいません気づくの遅れました(´;ω;`)
NNはそのままでよいですよ(*^^*)
交換は本日中が都合よいでしょうか?
評価100%(3人)
13/06/26 20:35
funa05298@funa0529/ふな
>桂歩王さん
21時了解しました。
よろしくお願いします。

>じょうすけさん
了解しました。
23時より交換よろしくお願いします。
良い評価(118人)
13/06/26 17:12
Kei_SLC4966@Kei_SLC496/けい
返信遅れました
今日の21:00〜で交換お願いします
良い評価(31人)
13/06/26 05:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク