ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

くらとみけいさんのプロフィール

kkkkk10206
Twitterアカウント
@kkkkk10206
名前
くらとみけい
フレンドコード
未設定

とある場所で、アパレルしてまする!知ってる方はふぉろーみー!!

登録日 : 2013/05/09

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@sino_40「良いユーザー」です!
回線不調などでこちらが遅れてしまいましたが、良いトレードが出来ました。また機会があれば、宜しくお願いしますm(__)m
@sino_40/篠原2013/06/28 01:02
@Xdahou「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきました。 私は今回wi-fiで初めての交換でしたが、丁重な対応で問題なく交換できました。 またの機会がありましたら交換宜しくお願いします。
@Xdahou/ダホウ2013/06/22 01:00
@yuzurusuenaga「良いユーザー」です!
すいません、うえは間違えましたm(_ _)m ストライクの方は陽気6V個体ですo(^-^)o もちろんテクニです(^_^)b
@yuzurusuenaga/yuzurusuenaga2013/05/25 22:50

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@kkkkk10206【終】急募)ポケルス感染ポケモン×2 (7)
出:ポイマ1つ 希望があればBPアイテムも可能です!
求:ポケルス持ちポケモンを2 匹! 完治しているポケモンではなく、感染中のポケモンでお願いしたいです!
@kkkkk10206/くらとみけい2013/06/28 00:12

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

kkkkk10206求)控えめモノズ 出)アイテム
控えめモノズだせます!
ポイマ希望です(*´ω`*)
@kkkkk10206/くらとみけい13/06/29 20:02
kkkkk10206急募)ポケルス感染ポケモン×2
接続悪そうなので、潜り直しますね!
@kkkkk10206/くらとみけい13/06/28 00:39
kkkkk10206急募)ポケルス感染ポケモン×2
大丈夫ですよ!
では、準備できしだい潜りますね♪
@kkkkk10206/くらとみけい13/06/28 00:33
kkkkk10206急募)ポケルス感染ポケモン×2
書き込みありがとうございます!
ぜひトレードをお願いしたいです♪
お時間は何時ごろがご都合よいですか?
@kkkkk10206/くらとみけい13/06/28 00:30
kkkkk10206出 海外乱数余り 求 夢特性♀とか
すいません下の方が色ラルトスを希望されていましたので、通常色を希望します!
@kkkkk10206/くらとみけい13/06/27 20:46

もっと見る (38件) >>

スポンサーリンク