ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ又はマイペの夢♀

欲しいモノ

キノココの夢特性♀性格はようきでHASがVだと嬉しいです。

メッセージ

先着1名様のみです。
よろしくお願いします!

投稿日時 : 2013/06/21 16:21

最終更新日時 : 2013/06/21 17:19

スポンサーリンク

コメント(8件)

arito_818@arito_81/櫂
交換ありがとうございました♪
また何かありましたらよろしくお願いしますね!
良い評価(59人)
13/06/21 17:19
kurikuri71887@kurikuri7188/ばはりん
ありがとうございました
また機会あればお願いします
良い評価(29人)
13/06/21 17:15
arito_816@arito_81/櫂
了解しました。

では、今から潜りますね!
良い評価(59人)
13/06/21 17:08
kurikuri71885@kurikuri7188/ばはりん
了解です

今から潜れますか?
それ以降だと夜遅くなりますので他の方と交換したほうがいいかもしれません
良い評価(29人)
13/06/21 17:06
arito_814@arito_81/櫂
ポイマですね!分かりました。

お気遣いありがとうございます♪

遺伝♂は所持しているので大丈夫です!

交換の時間は何時頃がよろしいでしょうか?
良い評価(59人)
13/06/21 17:00
kurikuri71883@kurikuri7188/ばはりん
ポイマでお願いします

テクニシャン運用なら種マシンガン遺伝必要だと思うので良かったら一緒に送りますよ
良い評価(29人)
13/06/21 16:56
arito_812@arito_81/櫂
@kurobon7188/ばはりんさん

書き込みありがとうございます!

それでよろしいですよ!

何を希望でしょうか?
良い評価(59人)
13/06/21 16:50
kurikuri71881@kurikuri7188/ばはりん
ようきSVで良ければ出せます
良い評価(29人)
13/06/21 16:45

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク