ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(激求)ダークライなどのデータ(出)図鑑埋めのお手伝いなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化、図鑑埋めの手伝い(データのみ)、道具や出せるポケモンは要相談ですが、ご期待に添えないかもしれません。

準伝、伝説所持ポケモン
レジ系、アグノム、ユクシー、エムリット、ジラーチ、ラティアス、カイオーガ、レックウザ、アルセウス、ゲノセクト

欲しいモノ

激求)ルギア、ダークライ、ランドロスのデータ

とにかく図鑑埋めたいので交渉お願いします。

メッセージ

個体値、乱数計算一切してませんのでよろしくお願いします。
今からでも交換できます。

投稿日時 : 2013/06/20 22:11

最終更新日時 : 2013/06/20 22:53

スポンサーリンク

コメント(6件)

braiarose6@braiarose/ブライア
本当にありがとうございました。たすかりました。
評価100%(1人)
13/06/20 22:52
mitei46495@mitei4649/未定
またまた ありがとうございましたww
評価94%(18人)
13/06/20 22:52
mitei46494@mitei4649/未定
潜っていますねww
評価94%(18人)
13/06/20 22:43
mitei46493@mitei4649/未定
(>Д<)ゝ”了解!しました 50分に潜りますねww
評価94%(18人)
13/06/20 22:38
braiarose2@braiarose/ブライア
ありがとうございます、何度もすみません。クヌギダマ♂てにいれましたのでお渡ししますね。
待機してます。
評価100%(1人)
13/06/20 22:32
mitei46491@mitei4649/未定
またまた貸しますよww
評価94%(18人)
13/06/20 22:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク