ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)伝説のデータ、出)通信進化、図鑑埋めの手伝いなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化、図鑑埋めの手伝い(データのみ)、道具や出せるポケモンは要相談ですが、ご期待に添えないかもしれません。

準伝、伝説所持ポケモン
レジ系、アグノム、ユクシー、エムリット、ジラーチ、ラティアス、カイオーガ、レックウザ、アルセウス、ゲノセクト

欲しいモノ

以下のポケモンの図鑑埋めがしたいのでよろしくお願いします。データのみで構いません。
ダークライなど

メッセージ

個体値、乱数計算はしていませんのでよろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/19 22:35

最終更新日時 : 2013/06/20 22:02

スポンサーリンク

コメント(20件)

braiarose20@braiarose/ブライア
交換ありがとうございました。お手数おかけしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/20 21:11
mitei464919@mitei4649/未定
あとは差し上げます。交換ありがとうございましたww
評価94%(18人)
13/06/20 21:10
mitei464918@mitei4649/未定
今から入りますねww
評価94%(18人)
13/06/20 20:55
braiarose17@braiarose/ブライア
大丈夫です。ビートル♀手に入れましたので必要でしたらお譲りします。待機してますね。
評価100%(1人)
13/06/20 20:52
mitei464916@mitei4649/未定
交換できますか?
評価94%(18人)
13/06/20 20:38
braiarose15@braiarose/ブライア
はい、長々とお時間をいただき、ありがとうございました。
明日もよろしくお願いします。
評価100%(1人)
13/06/19 23:42
mitei464914@mitei4649/未定
では 明日の9時でお願いします。もうケルディオ以外全部貸しましたよね?
評価94%(18人)
13/06/19 23:39
braiarose13@braiarose/ブライア
お手数おかけします。こちらは大丈夫ですよ。明日は何時くらいがご都合よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/06/19 23:35
mitei464912@mitei4649/未定
ケルディオ普通の姿にするのでそのまま待機お願いします
評価94%(18人)
13/06/19 23:34
mitei464911@mitei4649/未定
ケルディオ何故か交換に出せないので明日の夜でよろしいですか?
評価94%(18人)
13/06/19 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク