ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆切 出)孵化乱数代行 求)育成代行

あげるモノ

孵化乱数代行します。
6Uメタモンを持っていないのでめざぱ飛行など出来ないこともありますが、特性1,2,夢6Vくらいなら色違いでできます。
取り敢えずお気軽に条件提示してみてください。

ただし、遺伝技と性格一致の♂親を必ず貸してください。
また、個体値の確認が手間なので、出来るだけ色違いで要求していただけると嬉しいです。

欲しいモノ

育成代行をお願いします。
内容としては、努力値振りと技教えとレベル50までの育成をお願いします。

ポイマは使用しなくて大丈夫です。
ポケルスの使用、アベニュー、アメ止めなどはすべて任せますので、ご自身の最良の方法を選択していただいて構いません。
努力値の振り間違えだけは気を付けてください。

メッセージ

レートは以下の通りです。
・通常特性孵化乱数…1
・夢特性孵化乱数…1
・育成代行1匹…1
※ポイマなど各種アイテムでの支払いは受け付けません。
また、孵化乱数1匹じゃ足りねーよ!などの文句がある方は代替案を提案してください。

備考
・こちらの育成希望数が6匹なので、6体分の取引が確定した時点で締め切ります。1人で6匹分の枠をすべて埋めていただいても構いません。
・遺伝親を準備する時間が必要だと思いますので、遺伝親と育成代行をお願いする個体の交換を19日の夜に行い、完成品の交換を翌20日に行います。
・こちらTwitterをあまり見ないため反応が遅いです。

投稿日時 : 2013/06/18 22:41

最終更新日時 : 2013/06/19 00:33

スポンサーリンク

コメント(33件)

souhuudenn33@souhuudenn/クリス
交換ありがとうございました。
不思議な雨まで貰ってしまって・・また機会があれば!
評価100%(4人)
13/06/20 21:21
Nimbus50332@Nimbus503/ニンバス
交換ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願いしますね。
良い評価(44人)
13/06/20 21:18
Nimbus50331@Nimbus503/ニンバス
双風伝矢剣さん
すみません、乱数用のロムから交換用に送るのを忘れてました…少しお待ちください!
良い評価(44人)
13/06/20 21:08
Nimbus50330@Nimbus503/ニンバス
双風伝矢剣さん
こちらもすぐ潜りますね。
良い評価(44人)
13/06/20 21:06
souhuudenn29@souhuudenn/クリス
9時になりましたので潜りますね
評価100%(4人)
13/06/20 21:05
Nimbus50328@Nimbus503/ニンバス
双風伝矢剣さん
そろそろ時間ですが、いらっしゃいますか?
良い評価(44人)
13/06/20 21:00
Nimbus50327@Nimbus503/ニンバス
あんぷさん
すみません、繋がらないので降りさせてください。
良い評価(44人)
13/06/20 00:10
underplace_milk26@underplace_milk/あんぷ
そうですね…申し訳ありません…。
縁があればまたいつかお願いします…!
評価なし
13/06/20 00:09
Nimbus50325@Nimbus503/ニンバス
あんぷさん
繋がらないですね…
相性が悪いのかもしれないので諦めたいのですが、よろしいでしょうか?
良い評価(44人)
13/06/19 23:52
Nimbus50324@Nimbus503/ニンバス
ありがとうございます。
では後で。
良い評価(44人)
13/06/19 22:45

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク