ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色々 求)ゴチミルシリアルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【w2固定乱数代行】お好きな性格・個体・ボールでの捕獲可能

3UMA・3闘・レジアイス・ウルガモスがいます。
6Vのみ色可能。(コバルとユクシーはできるか分かりません)

その他にできる個体
めざ格闘31,2,30,30,30,30
めざ炎31,6,31,30,31,30
めざ氷31,14,30,31,31,31

【w捕獲済準伝】NN変更可能

おだやか31-2-30-31-31-31めざ氷70ボルトロスinダイブ
ゴチミルコードとは1:1

【ハイリンク余り】NN変更可能

・ようきC抜け5V夢ケンタロス♂inプレミア(アイアンテール持ち)
・ようきC抜け5V夢バルキー♂inモンボ(フェイント持ち)
・ようきC抜け5V夢ウリムー♀inタイマー(つららばり持ち)
・ようきC抜け5V夢フカマル♂inダイブ(こらえる持ち)
・いじっぱりC抜け5V夢ギギアルinタイマー
・いじっぱりC抜け5V夢ギギアルinリピート
・ずぶといA抜け5V夢ラプラス♀inダイブ・穏やかA抜け5V夢ラプラス♀inダイボ
・おだやかA抜け5V夢メノクラゲ♀inダイブ
・ずぶといA不問5V夢イーブイ♀inダイブ
・おくびょうA抜け5Vムウマ♀inゴジャボ(れんごく持ち)

【5世代NN変更可能 色野生乱数余り】5世代は別の性格・ボールでの捕獲可能

・6Vむじゃき天然コロモリ♀inヒール・ゴージャス・ダイブ
・6Vせっかちはりきりジヘッド♀inダーク・ヒール・ネスト
・6Vひかえめはりきりジヘッド♀inダーク・ヒール・ネスト
・6Vひかえめ貰い火ヒトモシ♀inダイブ・ゴジャボ・ヒール
・6Vおくびょう貰い火ヒトモシ♀inダイブ・ゴジャボ・ヒール
・6Vいじっぱり鉄の拳ゴルーグinタイマー
・6Vやんちゃ精神力ズバット♀inヒール
・6Vゆうかん頑丈ガントル♀inダイブ
・6Vひかえめ石頭タツベイ♂inネスト
・u18uuuvめざ飛ひかえめ石頭タツベイ♂inネスト
・u18uuuvめざ飛おくびょう石頭タツベイ♂inネスト
・5VS1なまいきダウンロードポリゴンinダイブ
・6Vなまいきダウンロードポリゴンinダイブ
・5VA6おだやかトレースポリゴンinダイブ
・5VA6ずぶといトレースポリゴンinダイブ

【4世代NN変更可能 色野生乱数余り】

6Vいじっぱりテクニストライク♂inネスト

【幻】

ようき6Vケルディオ
ポケルスがついてしまっているのと、前のDSで乱数したものでseedが出せないので
少し低見しています。
それでもゴチミルとは1:1で考えています。

欲しいモノ

【ゴチミルコード】
交換後、twitterのDMにてお願い致します。
2つほど求めています。

メッセージ

1:1ポケモン以外のレートは相談でお願いします!
最初に書き込んで下さった際に、欲しいポケモンを何体か挙げて頂ければと思います。
上記の通り、5世代野生は別の性格・ボールでの捕獲も承っています。
使用seedなどについて質問がありましたら気軽に訊いて下さい

投稿日時 : 2013/06/14 17:56

最終更新日時 : 2013/06/14 22:40

スポンサーリンク

コメント(11件)

meisine11@meisine/捨て垢
>@209glorious/心太@交換用さん

こちらこそ交換ありがとうございました!ポイマとカバとチラ見ありがとうございます・・・!
ポイマ読みポイマができなくて申し訳ないです(´・ω・`)
こちらこそまたの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(45人)
13/06/14 22:36
209glorious10@209glorious/心太@交換用
交換ありがとうございました(^o^)
個体値など全てOKでした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
13/06/14 22:34
meisine9@meisine/捨て垢
>@209glorious/心太@交換用さん

フレコ了解しました!

少し早めですが、潜っておりますね。交換後に個体の確認をお願いします。
良い評価(45人)
13/06/14 22:27
209glorious8@209glorious/心太@交換用
おっと忘れていました。
FCは1291-6094-7480です。
良い評価(8人)
13/06/14 22:21
meisine7@meisine/捨て垢
>@209glorious/心太@交換用 

!?まさかの先送りでしたか・・・!!
ありがとうございます。確認できました!
それではNNを変更しましたら半頃に潜りますね。
宜しくお願い致します!

それと今気付いたのですが、心太さんのフレコが分からないので
記載をお願い致します。
良い評価(45人)
13/06/14 22:09
209glorious6@209glorious/心太@交換用
フォローありがとうございます!
DMでシリアルコードを送ったのでご確認ください。
NNは「Sanga」でお願いします。
また、交換は22:30からでお願いします。
良い評価(8人)
13/06/14 22:00
meisine5@meisine/捨て垢
>@209glorious/心太@交換用さん

お返事ありがとうございます!
それではtwitterの方フォローさせて頂きますね。
交換はボルトロスを捕獲したROMの方で行いたいので、
フレコは2839-0984-8393でお願い致します。
こちらも22時以降であればいつでも交換可能なので、
心太さんにご希望の交換時間がありましたらお聞かせ下さい。
希望のNNはありますでしょうか?
良い評価(45人)
13/06/14 21:46
209glorious4@209glorious/心太@交換用
了解しました、ありがとうございます!
ではDMにてコードをご確認頂くためにフォローお願いします。
今夜22時以降でご都合よろしければ交換したいのですがいかがでしょうか?
良い評価(8人)
13/06/14 21:31
meisine3@meisine/捨て垢
今気付きましたが、H31の所を30と間違って表記していたので
修正しました;
良い評価(45人)
13/06/14 19:44
meisine2@meisine/捨て垢
>@209glorious/心太@交換用 さん

はじめましてこんばんは。コメントありがとうございます!
こちらのボルトロスは日本ROMとなっています。
どの国のROMかを記載した方がいいですね・・・以後気を付けます。
初期seedは、
1,2,24,18,46,19,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,D8BFC63771C4A318,↑
の方を使用しました。
良い評価(45人)
13/06/14 19:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク