ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)5V6Vくらいのポケモン。出)ポイマやふしぎなあめやきのみなど。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

どうぐは欲しい数をいってください。
ふしぎなあめもあります。きのみとかもあります。

欲しいモノ

5V6Vくらいのポケモン。
だいたいなんでもオッケーです。

メッセージ

第五世代ねお願いします。

投稿日時 : 2013/06/14 02:18

最終更新日時 : 2013/06/14 17:45

スポンサーリンク

コメント(11件)

izayoisakuya12111@izayoisakuya121/げんおー
とりあえず眠いんで寝ます。
ほしいなーとか思った人は、今日の午後九時ぐらいに連絡ください
評価100%(3人)
13/06/14 02:57
izayoisakuya12110@izayoisakuya121/げんおー
個体値確認いたしました。ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/06/14 02:52
izayoisakuya1219@izayoisakuya121/げんおー
ありがとうございました。
評価100%(3人)
13/06/14 02:47
n6cat8@n6cat/ねむネコ
交換ありがとうございました。個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(28人)
13/06/14 02:45
izayoisakuya1217@izayoisakuya121/げんおー
お願いします。
潜りましたー。
評価100%(3人)
13/06/14 02:41
n6cat6@n6cat/ねむネコ
それと、シビシラスの色違いはかなりわかりにくいですが、ちゃんと色違いですので。
良い評価(28人)
13/06/14 02:41
n6cat5@n6cat/ねむネコ
では、木の実2個とシビシラスで。
今からおkですか?
良い評価(28人)
13/06/14 02:40
izayoisakuya1214@izayoisakuya121/げんおー
いただきたいです。
評価100%(3人)
13/06/14 02:35
n6cat3@n6cat/ねむネコ
では、色6Vシビシラスはどうでしょうか?
良い評価(28人)
13/06/14 02:32
izayoisakuya1212@izayoisakuya121/げんおー
ありますよー。
評価100%(3人)
13/06/14 02:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク