ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6V希望(交渉くださいm(_ _)m)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ最大3つ出します

欲しいモノ

6Vのポケが欲しいです。乱数産でも構いません。準伝や600族限定とかもしません。でも♂でお願いしますm(_ _)m

メッセージ

BW2です。なかなか忙しいくて、平日は19時〜20時くらいでないと、Wi-Fi出来ないですm(_ _)mそれでもいいよと言う方、よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/06/13 06:06

最終更新日時 : 2013/06/21 20:50

スポンサーリンク

コメント(14件)

junfuji77114@junfuji771/ふじじゅん
確認しました。ありがとうございましたm(_ _)m
念のためですが、イーブイは輸送用でして、夢だとか、遺伝だとかないので、あしからずm(_ _)m
評価100%(1人)
13/06/21 20:49
22_mi_2213@22_mi_22/しゅう。
交換ありがとうございました^^
良い評価(5人)
13/06/21 19:08
junfuji77112@junfuji771/ふじじゅん
大丈夫です(o^^o)
よろしくですお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
13/06/21 18:36
22_mi_2211@22_mi_22/しゅう。
おひさしぶりです^^

大丈夫ですよ。

19時からでよろしいですか?
良い評価(5人)
13/06/21 18:25
junfuji77110@junfuji771/ふじじゅん
お久しぶりです(o^^o)
今日大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
13/06/21 18:09
junfuji7719@junfuji771/ふじじゅん
了解です(o^^o)では金曜日よろしくですm(_ _)m
評価100%(1人)
13/06/18 19:24
22_mi_228@22_mi_22/しゅう。
すみません
急用ができてしまい 帰宅が22時過ぎになってしまうので 金曜日に交換を延期させてください。
良い評価(5人)
13/06/18 18:27
22_mi_227@22_mi_22/しゅう。

ハイ大丈夫です。

変更がありましたら おって連絡いたします。

では 明日よろしくお願いします。
良い評価(5人)
13/06/18 00:11
junfuji7716@junfuji771/ふじじゅん
では、とりあえず明日の7:20〜8:00前後までの間でよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
13/06/17 20:05
22_mi_225@22_mi_22/しゅう。

こんにちは(*^^*)

そうですか。

こちらのバイトと部活の関係上 明日か金曜ならその時間で大丈夫です。
良い評価(5人)
13/06/17 14:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク