ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出<4世代孵化+不意打ち教え 求<5世代色孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マイページの性格特性のみ

欲しいモノ

めざ氷理想無邪気 捨て身コジョフー さきどり遺伝
6V臆病 もらいびヒトモシ
めざ地理想 控えめメラルバ
6V図太い 悪戯心モンメン アンコール、置き土産遺伝
6V陽気 型破りキバゴ
6V陽気 力ずくワシボン

メッセージ

今週末まで待てる方のみお願いします。
レートはこちら1:2そちら
めざパでもレート変えません。
遺伝技が面倒なやつはポイマ+1でお願いします。

なるべく先着順にしますが楽な孵化ならばそちら優先します。
よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/06/11 20:50

最終更新日時 : 2013/06/21 09:44

スポンサーリンク

コメント(22件)

22_mi_2228@22_mi_22/しゅう。
H100 A100 B 4ですね 分かりました、

大丈夫です。

報告ありがとうございます^^
良い評価(5人)
13/06/13 22:49
o6_2727@o6_27/ぱみら
あと言い忘れありましたが、レベル上げる際にでもB に努力値が4入ったのを忘れてました。申し訳ありません。
良い評価(23人)
13/06/13 22:38
o6_2726@o6_27/ぱみら
交換ありがとうございました!
一応個体値確認お願いします。
良い評価(23人)
13/06/13 22:37
22_mi_2225@22_mi_22/しゅう。
交換ありがとうございました^^

大事に使わせていただきます
良い評価(5人)
13/06/13 22:36
o6_2724@o6_27/ぱみら
22_mi_22/にー様
了解しました。
では交換時間5分前くらいから潜ってお待ちしてます。
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
13/06/13 18:39
22_mi_2223@22_mi_22/しゅう。
22時に他の方との交換がありますので22時半からの交換でよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
13/06/13 18:37
o6_2722@o6_27/ぱみら
22_mi_22/にー様

帰宅したらご飯に子供の風呂とか色々あるので22時からだと確実に交換できます。
良い評価(23人)
13/06/13 18:34
22_mi_2221@22_mi_22/しゅう。
ありがとうございます^^

そのままで結構ですよ。

何時頃からこうかんできますか?
良い評価(5人)
13/06/13 18:32
o6_2720@o6_27/ぱみら
了解しました。
多分夜10時までには終わると思いますのでTwitterにて連絡致します。
良い評価(23人)
13/06/13 08:24
22_mi_2219@22_mi_22/しゅう。

そうでしたか(>_<)

こちらは 本日18時以降は暇ですので 終わりましたら交換をお願いします(*^^*)
良い評価(5人)
13/06/13 07:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク