ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)陽気6V色コバルオンinダイブ 出)HGSS準伝捕獲代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

HGSSの準伝捕獲代行

ROMが複数あるため、ボール等含め相談でお願いします。
基本1対1と思っています。

4、5世代の乱数は全て可能ですが、基本は上記準伝でお願いします。

欲しいモノ

自己産NN変更可能6V陽気色コバルオンinダイブ

※ID0以外でお願いします。

メッセージ

急ぎではありませんのでゆっくりでもいいですが、ここで連絡を取れる方のみでお願いします。

少し反応が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/06/11 04:17

最終更新日時 : 2013/06/13 17:36

スポンサーリンク

コメント(17件)

memorial_place17@memorial_place/みなすべり
コバルオンも完璧でした!
今回はこちらの都合でお待たせしてすみませんでした。

こちらこそ、また是非よろしくお願いします。
良い評価(124人)
13/06/13 17:35
hagan199816@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
個体値確認終わりました、問題なかったです
ポイマまで付けていただきありがとうございました!
コバルオンの方も確認お願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/06/13 17:34
memorial_place15@memorial_place/みなすべり
とりあえず、個体の確認お願いします!
良い評価(124人)
13/06/13 17:32
memorial_place14@memorial_place/みなすべり
了解しました!
潜りっぱなしにしておきます〜。
良い評価(124人)
13/06/13 17:21
hagan199813@hagan1998/ハガン
こんにちはー
こちらも予定通りで大丈夫です!
では5分前に潜りますね
良い評価(59人)
13/06/13 17:20
memorial_place12@memorial_place/みなすべり
こんにちは。

こちらは予定通り潜れそうです。
お気づきになりましたら、コメントお願いしますm(_ _)m
良い評価(124人)
13/06/13 17:15
memorial_place11@memorial_place/みなすべり
了解頂き、ありがとうございます!

また近づいたらコメントします。
良い評価(124人)
13/06/12 07:42
hagan199810@hagan1998/ハガン
おはようございます
捕獲お疲れ様です!
バイトの件も了解しました。頑張ってくださいw
交換の時間ですが、明日の17時30分にお願いします!
良い評価(59人)
13/06/12 07:32
memorial_place9@memorial_place/みなすべり
おはようございます。
無事スピードボールにて捕獲しました。
が、今日はバイトに代役出勤しなければならなくなってしまいました。

変わりに明日は1日空いていますので、夕方や夜などハガンさんのご都合に合わせるようにします。

テレビ局故、時間が不定期でご迷惑をおかけします。申し訳ありませんが、交換はもう1日お待ちください。
良い評価(124人)
13/06/12 07:10
memorial_place8@memorial_place/みなすべり
時間了解しました。
そうすると明日の22時以降にお願いすることになると思います。

ライコウのseedは
性格 = おくびょう
性格値:46f43bca
個体値:31-22-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:a21504f7
seed消費数:237
月×日+分+秒:162 or 418
時:21
フレーム+年-2000:1271
です。
良い評価(124人)
13/06/11 17:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク