ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

お呼び出し

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

NNを変更してください!

オノノクス・・・ブレスタ
マンムー・・・むったん

オノノクスとマンムーに、ポイントアップと古代の腕輪を持たせます!

欲しいモノ

@hagan1998/ハガン 様

メッセージ

フレコは欲しいモノの下にあるとおりです!

投稿日時 : 2013/06/04 17:02

最終更新日時 : 2013/06/04 17:29

スポンサーリンク

コメント(7件)

hagan19987@hagan1998/ハガン
交換ありがとうございました!
大切に使ってくださっているようでこちらとしても嬉しいです
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(59人)
13/06/04 17:27
tadano_darkness6@tadano_darkness/ダークネス
NN変更ありがとうございました!

何回も催促してしまって申し訳ありませんでした!
良い評価(225人)
13/06/04 17:27
hagan19985@hagan1998/ハガン
変更終わりましたので潜りますねー
良い評価(59人)
13/06/04 17:18
tadano_darkness4@tadano_darkness/ダークネス
NN変更終りましたら、連絡下さい!
今送っていただいたミネズミ2体をお返しする形になります!
良い評価(225人)
13/06/04 17:13
hagan19983@hagan1998/ハガン
大丈夫です!では潜りますね
良い評価(59人)
13/06/04 17:09
tadano_darkness2@tadano_darkness/ダークネス
今からって大丈夫ですか?
良い評価(225人)
13/06/04 17:08
hagan19981@hagan1998/ハガン
こんにちは
いつごろから潜れますか?
良い評価(59人)
13/06/04 17:06

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク