ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ニョロモ (出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ5

欲しいモノ

・ニョロモ 5V A不問 ひかえめ 夢 アンコ遺伝 色

メッセージ

交換はすぐにでも可能ですし、今日ならいつでも大丈夫です。レートが合わなければ言って下さい。

投稿日時 : 2013/06/02 17:03

最終更新日時 : 2013/06/02 20:56

スポンサーリンク

コメント(8件)

jurr58@jurr5/sya
個体値の確認取れました!ありがとうございました!!大切に使わせて頂きますね。また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(20人)
13/06/02 20:12
tozita_ningen7@tozita_ningen/閉じた人間
@jurr5さん
個体値、特性の方確認お願います。
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(8人)
13/06/02 20:12
jurr56@jurr5/sya
8時なので潜りますね。
良い評価(20人)
13/06/02 20:00
tozita_ningen5@tozita_ningen/閉じた人間
@jurr5さん
孵化終わったのでそろそろ準備して潜りますねー
良い評価(8人)
13/06/02 19:57
jurr54@jurr5/sya
8時ですね。
分かりました。
NNはデフォで性別は♀でお願いします!!

後特性の部分に勉強不足故誤りが御座いましたので修正致しました。申し訳ございません。
良い評価(20人)
13/06/02 18:50
tozita_ningen3@tozita_ningen/閉じた人間
@jurr5/syaさん
20時でお願い出来ますか?
あと性別とNN希望あればどうぞ(^^)
良い評価(8人)
13/06/02 18:40
jurr52@jurr5/sya
コメントありがとうございます。それでは7つでよろしくお願い致します。

交換時間はいつ頃ご都合がよろしいですか?
良い評価(20人)
13/06/02 18:27
tozita_ningen1@tozita_ningen/閉じた人間
7つならできますがどうでしょう?
良い評価(8人)
13/06/02 18:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク