ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴。出)夢♀。一旦〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ア行
アメタマ
アイアント
イワーク
イルミーゼ
ウパー
ウリムー
オタマロ
オタチ

カ行

カラカラ
カイロス
キバコ★
キリンリキ
キノココ
キャモメ
クチート
クマシュン
クルミル
クイタラン
クリムガン
ケーシィ
コマタナ
コジョフー
ゴクリン
コアルヒー
コイキング
コータス
コロモリ
コダック

サ行
ザングース
サンド
サイホーン
シママ
シキジカ
ズルック
ズバット

タ行
タネボー
タッツー
ダンゴロ
タツベイ★
タブンネ
チラーミィ
チュリネ
チャーレム
テッポウオ
タテトプス★3
タマゲタケ
チョンチー
チョロネコ
チョボマキ
ドジョッチ
ドンメル

ナ行
ナゾノクサ
ニャース
ニャルマー
ニョロモ
ニューラ
ノズパス

ハ行
パチリス
バルチャイ
ハネッコ
ハリテヤマ
ハリーセン
バスラオ(青)
バニプッチ
バチュル
バッフロン
ヒンバス
ヒメグマ
フカマル★
ベトベター
ホーホー
ポニータ

マ行
ママンボウ
マメパト
ミニリュウ★
メノクラゲ

ヤ行
ヤドン
ヤミカラス
ヤミラミ
ユニラン

ラ行
ラプラス
ラブカス
ロゼリア

常時増えたりします。

欲しいモノ

題名の通り、不思議な飴を求めています。
規定の数値まで貯まりましたら、締めきりますので宜しくお願いします。

メッセージ

交換は明日6月3日より一日3名様限定で行います。
ほぼ孵化をしてませんので、孵化お時間をいただきます。
また、まったりとやりたい為一回につきお一人様3匹までとさせていただきます。
★マークはレート2、★3マークは生まれにくい為レート3とさせて頂きます。
その他の子はレート1でお取引しますので宜しくお願いします。
最低限のご挨拶が無い方及び過去にトラブルをおこした方とのお取引は一切お断りさせていただきます。
また事前にご連絡も無しに二回、お約束したお時間に遅れた場合はどんな理由であれお取引は破断となりますのでご注意下さい。
基本深夜は仕事の為、不可となります。

ここまで読んでくださいましたら、最後尾で構いませんので「ブラッキー」とご入力下さい。

投稿日時 : 2013/06/02 09:17

最終更新日時 : 2013/06/04 22:14

スポンサーリンク

コメント(40件)

tozita_ningen50@tozita_ningen/閉じた人間
@kichireco/リンさん
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします^^
良い評価(8人)
13/06/04 22:07
kichireco49@kichireco/リン
@mifuyu_ya/閉じた人間みふゆーや様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
お渡しした夢♀の子達の特性確認をお願いします。
飴、有難うございます。大切に使いますね♪
また、今回多少お時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・!m(_ _)m
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
本当に、有難うございました♪
良い評価(53人)
13/06/04 22:06
kichireco48@kichireco/リン
@mifuyu_ya/閉じた人間みふゆーや様。
こんばんは。
もうすぐ約束のお時間ですので、お知らせに参りました。
22時になりましたら、潜りますので宜しくお願いします(*´ω`*)
良い評価(53人)
13/06/04 21:27
kichireco46@kichireco/リン
@gmm_chin/胡麻ちゃん 様。
交換有難うございました!(*´ω`*)
お渡しした夢♀の特性確認をお願いします。
飴、有難うございます♪大切に使いますね(*´∀`)
この度は本当に有難うございました♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

追記)♀のみの可愛い交換で思わずほっこりしました(*´д`*)♪
良い評価(53人)
13/06/04 18:03
kichireco44@kichireco/リン
@gmm_chin/胡麻ちゃん様。
こんにちは!(*´∀`)
もうすぐ約束のお時間ですので、お知らせに参りました。
18時になりましたら、潜りますので宜しくお願いします♪
良い評価(53人)
13/06/04 17:18
poyan9590514743@poyan95905147/po-yan
>>41
ウパーについては遺伝技まで・・・
今気づきました笑
重ねてお礼申し上げます。
今回は本当にありがとうございました!
評価100%(3人)
13/06/03 22:22
poyan9590514742@poyan95905147/po-yan
>>41
交換ありがとうございます。
特性確認しました。どの子も大丈夫です!!
気分が安らいでくれたならよかったです笑
道具も木の実などいただきましてありがとうございました。
こちらこそ機会がありましたら、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
13/06/03 22:15
kichireco41@kichireco/リン
@poyan95905147/po-yan 様。
交換有難うございました!(*´∀`)
お渡しした夢♀子達の特性確認をお願いします。
モノズ兄妹、可愛いです〜(*´ω`*)ほんわかしちゃました♪
飴、有難うございました。大切に使います。
この度は当方とトレードして下さり本当にありがとうございました♪
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/03 22:06
poyan9590514740@poyan95905147/po-yan
>>39

了解しました。今から潜ります。
よろしくお願いいたします。
評価100%(3人)
13/06/03 21:58
kichireco39@kichireco/リン
@poyan95905147/po-yan様。
こんばんは(*´ω`*)
もうすぐお約束のお時間ですので、お知らせに参りました。
22時になりましたら、潜りますのでどうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/06/03 21:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク