ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数 求)育成代行 ゆっくりまったり募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■ツイッターで連絡可能な方のみお願いします■
円滑に進めるため、フォローする場合があります
メインアカウントが別にある場合は一言声かけて下さると助かります

ツイッターで連絡不可な方は申し訳ないですが、ご遠慮させて下さい

基本的にゆっくりめの孵化になりますので
お急ぎでしたら他を当たって頂いた方がいいかもしれません
代行の方も急ぎではないので、遅くても3日以内には終えて下さればと思っております

TN:しゃとあ
ID:28022 SID:58480

色、めざパ、孵化可能な夢特性はほぼ全て対応してます(めざパ59とかはちょっとムリかも)
遺伝♂もある程度揃ってると思います
もしこちらに居ない場合はお借りする場合があります

海外孵化も可能ですが、色の場合はSEED検索からしないとダメなので
2日ほどお時間頂くことがあります

欲しいモノ

育成代行
レートは育成代行1匹に対して、色問わずこちら孵化乱数2〜3匹ほどを考えております

Lv50Over、教え技、石やアイテム進化等が含まれてる場合があります
アベニューや木の実等で努力値下げ
以上全て対応出来る方
(通信進化の方は必要ありません)

代行してもらいたいコは結構居ますので
この進化アイテムはないのでちょっと・・という場合はこちらが変更させて頂きますので
お気軽にご相談下さい

ポケルス可、飴止め等はどちらでも構いません

メッセージ

孵化乱数の希望の方ですが
以下のテンプレを使って投稿して頂けると助かります

■希望するポケモンと性格
■特性
■性別(希望があれば)
■個体値(めざパ等はしっかり書いて下さい)
■遺伝技(必要であれば)
■色違いor通常色
■NN(海外孵化希望でしたらこちらに書いて下さい)

こちらは基本的にポケ質は頂きません
(預かれる自信がない、忘れてしまう等でorz)
なので交換の際は逃がしてもいいような適当なポケモンでお願いします

何か気になることがありましたら、お気軽に質問して下さい
宜しくお願いします

投稿日時 : 2013/05/30 21:39

最終更新日時 : 2013/06/04 21:01

スポンサーリンク

コメント(48件)

hbzkn61@hbzkn/あるばむくん
確認いたしました
よろしくお願いします!
良い評価(46人)
13/06/02 00:14
navarl_poke59@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
非常に申し訳ないですが、他の方が代行しますと申し出てくれましたので
育成代行をしてもらうコがもう居ないのです

育成代行は信頼が第一だと思ってますので・・
申し訳ありません
良い評価(161人)
13/06/01 22:32
navarl_poke57@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
申し訳ないですが、交換予定の21時から30分ほど経ってしまいました
評価の方にも時間が守れない等あるようですので・・
育成にかかる時間は気にしない方ですが
ご自分で決めた交換時間ぐらいは守って欲しいものです

非常に勝手ですが、今回は交渉キャンセルとさせて下さい
良い評価(161人)
13/06/01 21:31
navarl_poke55@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
臆病ですね、了解です
他の追加分のポケモンはお決まりでしょうか?
お決まりでなくても、全部で何匹になるかだけ教えて下さると助かります
良い評価(161人)
13/06/01 20:34
navarl_poke53@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
最初の希望のとこに控えめって書いてますよね・・(´・ω・`)?
まだ手つけてないので変更は大丈夫ですよ
良い評価(161人)
13/06/01 18:17
navarl_poke51@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
21時了解です
追加の方は大丈夫です
お決まりでしたら希望の方書いて下さると助かります
良い評価(161人)
13/06/01 17:39
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
>ブイブイさん
了解です
6時半というのは、PM6時半という認識であってますか?
朝だと流石にその時間は忙しくて・・・(´・ω・`)
良い評価(161人)
13/06/01 12:50
navarl_poke47@navarl_poke/かぼちゃ
一応こちらでも現状報告させて頂きます
代行の完了やこちらの孵化完了から交換のお時間辺りは
基本的にツイッターでのやり取りでしたいと思っております

こちらに報告されてもほとんど見れませんので(1日に2回ぐらい)
ツイッターでのほうが反応が早いと思われます
ただ、現在ちょっと訳ありで鍵をかけていますので
フォロー外からのリプは見れないですし、こちらも送れませんので
フォローリクエストを入れて頂けると助かります

>こたんさん
めざ草の方は検索が終わってまして、現在めざ飛の検索をしております
3v3uなのでちょっと引っ掛かりにくいです
もし引っ掛からない場合はもう1日頂くと思います・・orz

>LoveDestinyさん
フカマル、シェルダー終わっております
本日はもう遅いと思いますので、またお昼前ぐらいにリプの方送りますね

>純さん
5匹完了しております
こちらからはツイッターでフォロー入れましたので
そちらからもお願いしたいです
メインアカウントが別にあるのでしたらまたお知らせ下さい

>ブイブイさん
こんばんは、有難う御座います
エレブーの方ですが孵化するとエレキッドになりますが、それで大丈夫でしょうか?
また、5VSUのめざ氷は多分検索してないと思いますので
検索からになってしまいます
ちょっとお時間かかると思います
それでも宜しければ、育成代行お願いする分の交換希望時間等はありますか?
良い評価(161人)
13/06/01 00:44
navarl_poke45@navarl_poke/かぼちゃ
>けろっちさん
初めまして、こんばんは!
ツイッターの方で大丈夫です
鍵かかってますが、リクエスト飛ばしてもらえれば承認しますので
宜しくお願いしますー
良い評価(161人)
13/05/31 18:38
Ke6Ma244@Ke6Ma2/けろっち
はじめまして!トレードお願いします。ツイッターフォローするので、そちらでいいですか?
評価なし
13/05/31 18:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク