ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

気をつけてください!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

無し

欲しいモノ

無し

メッセージ

@pokekoukan
この方に育成代行を頼んだところ、Twitterでのリプが帰ってこなく、掲示板でのコメントが帰ってこなく、自分のコメントは全て消し、フレコも変える徹底ぶりです。

絶対に自分のような被害を出さないため、この方とは関わらないでください。

詳しく書くと、5月28日にこちら色ダンバルとポイヒガッサの育成代行を頼んだところ、あちらからテッシードとチュリネが送られてきました。期限は昨日のはずなのに、一向に返事がなく、コメントは削除するしまつ。垢も捨て垢でしょう。

絶対に、こいつとは交換しないでください。そして、トレード掲示板なのにこんなものを立ててしまい申し訳ないです。

もし、@pokekoukan氏が見てるとすれば、弁明は聴きますが、しっかりとした理由をお聞かせ願います。

投稿日時 : 2013/05/30 17:16

最終更新日時 : 2013/06/03 22:27

スポンサーリンク

コメント(3件)

MusicAndes4@MusicAndes/クロル
了解です
ありがとうございました
評価100%(1人)
13/05/30 19:22
n6cat2@n6cat/ねむネコ
@HooMone
お役に立てたら幸いです。
良い評価(28人)
13/05/30 17:31
HooMone1@HooMone/ネモ
了解です!ありがとうございます(・∀・)
評価100%(1人)
13/05/30 17:29

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク