ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

レートの質問

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

今パーティーを考えていて、5匹は色違いの北米産なのですが、もう一体、準伝説を入れたいと思ったときに

A 通常色の北米産ポケモン
B 色違いの日本産ポケモン

どちらがパーティーとして統一感があると思いますか?フレ戦などもするつもりです。ちなみにサンダーです。

個人的な意見、文字だけのコメントでもいいのでどんどんコメントお願いします。m(_ _)m

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/29 01:27

最終更新日時 : 2013/05/29 02:23

スポンサーリンク

コメント(3件)

pokemon3283@pokemon328/カイリ
>>1
>>2

どうでも良いと思ってたら質問しませんよ。拘ってるからこそ気になって質問するんですよ。

そもそもどちらがいい?という質問に対してどうでもいいと思うならわざわざコメントする必要ないですよ。
良い評価(39人)
13/05/29 02:22
n6cat2@n6cat/ねむネコ
↓これですね
良い評価(28人)
13/05/29 01:41
iiwashi69pantu1@iiwashi69pantu/まけました
正直どうでもいいと思います
プレイングが全てですよ結局
良い評価(50人)
13/05/29 01:40

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク