ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ゴチコード、ポイマ 複数 (求)HGSSの準伝の乱数代行、めざパ飛ボルトロス、色孵化乱数

あげるモノ

攻略本の付録 ゴチミルのコード

ポイマ 複数

欲しいモノ

HGSS準伝の乱数代行(ライコウ)
めざパ飛ボルトロス
(いずれもNN変更可)

色孵化乱数(親出します。)

メッセージ

レートですが、
こちらがゴチコードを提供する場合、そちらがライコウ又はボルトロスの1:1での交換、

こちらがポイマの場合、そちら色孵化乱数の3:1での交換

で、お願いします。

こちらが希望するもの、ライコウ・ボルトロス・色孵化乱数については、コメントやTwitterの方で詳しい個体を連絡します。

レートがおかしいかもしれないですが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/28 22:30

スポンサーリンク

コメント(42件)

Tete082142@Tete0821/T
すみません、性格書くの忘れてましたね。
また機会があればお願いします。
良い評価(5人)
13/06/13 21:09
taaaaito_212941@taaaaito_2129/ふらっと
交換ありがとうございました!

…性格臆病だったんですねw

今回はこちらの対応が遅れて申し訳ありませんでした。またなにかあればお願いしますね!
評価なし
13/06/13 21:02
Tete082140@Tete0821/T
交換ありがとうございました。
個体に問題があった場合はまた言ってください。
良い評価(5人)
13/06/13 20:59
taaaaito_212939@taaaaito_2129/ふらっと
予定通りお願いします!
評価なし
13/06/13 20:54
Tete082138@Tete0821/T
了解です。
では、21時にもぐりますね。
良い評価(5人)
13/06/13 12:34
taaaaito_212937@taaaaito_2129/ふらっと
よかったです。

それでは21時、PC使えなくなるかもしれないんで、連絡がなくても、とりあえず潜って下さい。

こちらの事情ですみません、よろしくお願いします。
評価なし
13/06/13 06:45
Tete082136@Tete0821/T
コード確認できました。ありがとうございます。
では、明日の21時に必ず交換しましょう。
良い評価(5人)
13/06/12 23:24
taaaaito_212935@taaaaito_2129/ふらっと
コード送っておきますので、あえるかどうか確認お願いします。

交換ですが、明日の21時〜でお願いしたいです。
評価なし
13/06/12 22:29
Tete082134@Tete0821/T
DMを送ってもらうためにフォロー申請を送りますね。
できれば今日中に交換してほしいので、フォロー申請が受け入れられた後に、交換時間を指定していただきたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
13/06/11 22:02
taaaaito_212933@taaaaito_2129/ふらっと
本当に申し訳ありません、夜遅くなってしまったので、木曜日夜9時からでどうでしょうか
??

こちらのアカウントにアクセスできないのは、アカウントを変えてしまい、こちらで変更してなかったからでした。すみませんでした。
@taaaaito_2129
評価なし
13/06/11 21:58

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク