ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

♀ユキカブリ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

所持夢♀

ポイントアップ2個

欲しいモノ

個体値不問♀ユキカブリ。もし控えめ6V宿木の種遺伝でもOKならお話をして条件をかえさせていただきます。

未所持夢♀

メッセージ

基本的に夜8時から12時まではいます。それ以外だと忙しい場合があります

投稿日時 : 2013/05/26 16:44

最終更新日時 : 2013/05/26 21:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

imanami5912@imanami59/いまなーみ
交換ありがとうございました。また機会があったらお願いします。
評価92%(26人)
13/05/26 21:00
tadano_darkness11@tadano_darkness/ダークネス
孵化余りの個体だったので、ポイントアップ3個ももらえて嬉しいです!

ありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/05/26 20:59
imanami5910@imanami59/いまなーみ
潜りました。もっと早く気づければよかったです💦
評価92%(26人)
13/05/26 20:54
tadano_darkness9@tadano_darkness/ダークネス
では、今からお願いします!

よろしくお願いします!
良い評価(225人)
13/05/26 20:51
imanami598@imanami59/いまなーみ
すいません。遅れました。いまからでもいけますよ(^_^;)
評価92%(26人)
13/05/26 20:50
tadano_darkness7@tadano_darkness/ダークネス
30分早いですけど、今からトレードしませんか?
良い評価(225人)
13/05/26 20:31
imanami596@imanami59/いまなーみ
大丈夫ですよーヽ(;▽;)ノ
評価92%(26人)
13/05/26 19:26
tadano_darkness5@tadano_darkness/ダークネス
すみません・・・!
BDSVのユキカブリでした!
良い評価(225人)
13/05/26 17:18
imanami594@imanami59/いまなーみ
わかりました。9時に潜ります。
評価92%(26人)
13/05/26 16:52
tadano_darkness3@tadano_darkness/ダークネス
ありがとうございます!
いまなみさんがよければ、よろこんで3つお受けしたいと思います!

トレードは、21:00あたりでどうでしょうか?
良い評価(225人)
13/05/26 16:51

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク