ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)夢♀またはBPアイテム 求)見所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらは夢♀とBPアイテムを出せます
基本的に1:1のトレードとなりますが♂♀の比が違う場合やBPアイテム希望の場合は相談をお願いします

欲しいモノ

見所持の夢♀をお願いします
こちらの所持している夢♀はマイページにて確認お願いします

メッセージ

夢♀を孵化させる時間をいただく場合があるのでご了承ください
あと土日は13:00~19:00までは対応できません

投稿日時 : 2013/05/25 09:28

最終更新日時 : 2013/05/25 20:59

スポンサーリンク

コメント(21件)

BassCenter0921@BassCenter09/チャッピー
まだ募集してるんでよかったら見てください
良い評価(12人)
13/05/25 20:13
BassCenter0920@BassCenter09/チャッピー
こちらこそありがとうございました!
また機会があったらお願いしますね(^^)
良い評価(12人)
13/05/25 11:03
yu_wa_82819@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
交換ありがとうございました!
タネボーとアイテム大事に使わせてもらいます!
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(31人)
13/05/25 11:02
yu_wa_82818@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
姿が見えないので潜りなおしますm(__)m
良い評価(31人)
13/05/25 10:55
BassCenter0917@BassCenter09/チャッピー
友和さんいらっしゃいますか?
良い評価(12人)
13/05/25 10:55
BassCenter0916@BassCenter09/チャッピー
こちらも潜りましたー
良い評価(12人)
13/05/25 10:45
yu_wa_82815@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
大丈夫ですよー
フレコ登録しだい潜りたいと思います
良い評価(31人)
13/05/25 10:39
BassCenter0914@BassCenter09/チャッピー
準備完了しました!
今からトレード大丈夫でしょうか?
良い評価(12人)
13/05/25 10:35
yu_wa_82813@yu_wa_828/友和(ゆうわ)@もなか
わかりました!
良い評価(31人)
13/05/25 10:28
BassCenter0912@BassCenter09/チャッピー
では準備が完了したらまた連絡しますね!
良い評価(12人)
13/05/25 10:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク