ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】マスボ出せる方!!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vエアームド わんぱく がんじょう
ステロ、のろい 遺伝 (3体)

6V夢ミニリュウ いじっぱり
神速遺伝 (1体)

6V♀夢ヒンバス 図太い
催眠術(2体) ミラーコート遺伝(2体)

育成済ナットレイ勇敢6V level68?
HA極です。
ジャイロ、パワーウィップ、じならし、大爆発

上記ポケモン1名の方に全て貰ってもらいます。
宜しくお願い致します。

欲しいモノ

マスボ多く出してくれる方と全部交換が条件です。

同じポケモンそんなに何体も不要かとは思いますが、後からtradeの材料にでもしてください。

メッセージ

複数の方との取引が面倒なので、ポケモン単体でのお話は致しません。十分ご理解頂いた上、コメント下さい★

ある程度たったら募集停止します。
尚、交換は夜遅めが希望です。
それでは宜しくお願いしまーす★

投稿日時 : 2012/08/01 17:19

最終更新日時 : 2012/08/01 19:32

スポンサーリンク

コメント(17件)

Norwich__17@Norwich__/のーうぃっち
今遺伝確認できました!
評価なし
12/08/01 19:14
po_ke_mo_n16@po_ke_mo_n/あずーる
有難う御座いました!!
一応確認してくださいねw
また機会が有りましたら是非宜しくお願いします!
良い評価(74人)
12/08/01 19:11
Norwich__15@Norwich__/のーうぃっち
交換ありがとうございました、また機会があればよろしくおねがいします。
評価なし
12/08/01 19:11
Norwich__14@Norwich__/のーうぃっち
了解です!FC登録次第潜りますね。
評価なし
12/08/01 18:56
po_ke_mo_n13@po_ke_mo_n/あずーる
マスボ1体に付1個でいいですよー★
じかんは今から希望です!!
良い評価(74人)
12/08/01 18:50
Norwich__12@Norwich__/のーうぃっち
ありがとうございます。

いっちー様の希望の個数 時間を教えてください。こちらはいつでも可です。
評価なし
12/08/01 18:26
kazuto427411@kazuto4274/かずかず君
10000個だせます
評価なし
12/08/01 17:48
po_ke_mo_n10@po_ke_mo_n/あずーる
乱さんこの前は有難う御座いました。

僕もそんなに受け取れないんで今回は御免なさい!
また今度お願いします。
良い評価(74人)
12/08/01 17:47
po_ke_mo_n9@po_ke_mo_n/あずーる
コメント頂きまして有難うございます!
ですがそんなに要らないです(>■<)
のーうぃっちさん一番早かったんで今回はお願いします。
僕もリセットしたいんで31個は受け取りたくないですねw
良い評価(74人)
12/08/01 17:45
kazuto42748@kazuto4274/かずかず君
200個までならだせます
評価なし
12/08/01 17:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク