ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)シンクロ要因 出)6Vor6Uメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vor6Uメタモン(性格は適当)

欲しいモノ

うっかりや、せっかちシンクロ要因

メッセージ

そんな感じっす。

投稿日時 : 2013/05/24 18:57

最終更新日時 : 2013/05/24 19:35

スポンサーリンク

コメント(14件)

RookieRabbits14@RookieRabbits/とねがわわ
改めましてご両名とも交換有難うございました!

しっかし、メルトさん多分もう見てないんだろうな〜(´・ω・`)
まーこれ以上待ってても意味なさそうなので、募集終了にて失礼。
良い評価(75人)
13/05/24 19:34
marikuuuuu13@marikuuuuu/クルス
心配させてしまいすみません笑
個体大丈夫でした!
ありがとうございました。
良い評価(5人)
13/05/24 19:26
RookieRabbits12@RookieRabbits/とねがわわ
メタモンをけつばんのもとへおくります

言葉に出来ない不安を感じました・・・( ̄ロ ̄;
ご両名とも、一応個体値の確認をお願いします!
良い評価(75人)
13/05/24 19:23
marikuuuuu11@marikuuuuu/クルス
交換ありがとうございました!
ほとんどオマケでもらってしまったようですね…笑
また機会があればよろしくですm(__)m
良い評価(5人)
13/05/24 19:22
bakacola10@bakacola/メルト
板主様

トレードありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
13/05/24 19:20
marikuuuuu9@marikuuuuu/クルス
わかりました潜ります笑
良い評価(5人)
13/05/24 19:15
RookieRabbits8@RookieRabbits/とねがわわ
メルトさん
有難うございます、では私も今から潜りますね〜

クルスさん
あー・・・、シンクロ要因はメルトさんのおかげで結構なんですが
せっかく書き込んで頂いたので、闇の石とメタモン交換しませんか?

潜ってますのでおkなら話しかけちゃって下さい!
良い評価(75人)
13/05/24 19:13
marikuuuuu7@marikuuuuu/クルス
今から可能ですが、
せっかちとうっかりやのどちらを希望ですか?

二匹でもOKですよ。
良い評価(5人)
13/05/24 19:13
bakacola6@bakacola/メルト
板主様

それでは陽気6Vメタモンと控えめ6Uメタモン
を希望します!
これから潜ります!
良い評価(11人)
13/05/24 19:08
marikuuuuu5@marikuuuuu/クルス
在庫あるんですね笑
なら私も6Vメタモンではなく6Uメタモン希望したいのですがよろしいですか?
良い評価(5人)
13/05/24 19:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク