ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

激求)臆病めざ炎クレセ

あげるモノ

上記のクレセ大募集です!

こちらの提供は

控えめ色めざ氷コイル
無邪気めざ氷ゴウカザル
やんちゃ色ボーマンダ
意地っ張り色メタグロス
陽気色ヘラクロス
臆病スイクン(ヒールボール)
臆病めざ氷コバルオン
臆病色ラティオス(マスボ)
臆病めざ飛サンダー(マスボ)
陽気加速バシャ

その他四世代色孵化乱数ポケモン

欲しいモノ

臆病めざ炎クレセお願いいたします!

メッセージ

助けてください

投稿日時 : 2013/05/18 19:28

最終更新日時 : 2013/05/18 19:37

スポンサーリンク

コメント(17件)

tonogdra17@tonogdra/pinopino
いえいえ。あーすいません。バシャ努力値AS252H4振ってあるんで了承ください。
評価なし
13/05/18 22:46
hbzkn16@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
バシャーモ大切に育てます!
良い評価(46人)
13/05/18 22:44
hbzkn15@hbzkn/あるばむくん
切ってます
良い評価(46人)
13/05/18 22:35
tonogdra14@tonogdra/pinopino
ボイチャ切ってますか?
評価なし
13/05/18 22:31
hbzkn13@hbzkn/あるばむくん
ちょっともぐり直します
良い評価(46人)
13/05/18 22:27
hbzkn12@hbzkn/あるばむくん
はい、お待ちしております!
良い評価(46人)
13/05/18 22:22
tonogdra11@tonogdra/pinopino
今潜ります!
評価なし
13/05/18 22:16
hbzkn10@hbzkn/あるばむくん
臆病めざ炎ヒールボールニックネームそのまま

のクレセ完成しました!
交換はいつ頃にいたしましょう?
良い評価(46人)
13/05/18 22:15
hbzkn9@hbzkn/あるばむくん
かしこまりました。それでは少々お待ちください
良い評価(46人)
13/05/18 21:58
tonogdra8@tonogdra/pinopino
すいません、31-6-31-30-31-30でもめざ炎70ですね。それでおkです
評価なし
13/05/18 21:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク