ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

[久々に]出 孵化あまり(色、通常混合) 5世代孵化乱数 求 育成代行 乱数余り 準伝[浮上しました]

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・乱数余り 全て自己産 色違い NN変更可能 二次配布禁止
タツベイ6V さみしがり威嚇 竜舞ドロポン遺伝 ♂@3
ラクライめざ草VVUUVV 臆病&やんちゃ避雷針 すり替え遺伝 ♀@1ずつ
ワニノコ6V 陽気&意地っ張り 冷凍Pアクジェ竜舞遺伝 ♂@1ずつ
ユキワラシ6V 臆病精神力 ウェザボ遺伝 ♂@1
パチリスめざ草VUVUVV 臆病蓄電 嘘泣き遺伝 ♂@1
ミミロル6V 陽気にげあし 巴投げ猫だましすり替えアンコ遺伝 ♂@1

以下自己産通常色
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 控えめもらい火 ♀@3
ヒトモシめざ岩(VVUVUU) 臆病もらい火 ♀@2
ヒトモシめざ電(VVVUVV) 臆病もらい火 ♀@2
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 控えめもらい火 ♀@2
ヒトモシめざ飛(UUUUUV) 臆病もらい火 ♀@2
ドジョッチ6V 意地っ張りきけんよち 竜舞遺伝 ♂@1
ヒポポタス6V いじっぱり砂の力 ♂@1
ドッコラー6V しんちょうちからずく マッハPドレP遺伝♂@1
ブビィめざ地(V2VUUV) 控えめ炎の体 クロスチョップ遺伝 ♀@2
モンジャラ6V うっかりや葉緑素 リフスト宿木パワスワど忘れ遺伝 ♂@1
モンジャラめざ炎(VUVUVU) うっかりや葉緑素 上記遺伝 ♀@1
モンジャラ6V のん気リーフガード 宿木リフスト遺伝 ♂@1
ドーブルめざ岩(VVUVUU) 臆病マイペース ♀@2
ミズゴロウめざ炎(VUVUVU) のん気激流 雪雪崩カウンターミラコ遺伝 ♂@2
チョロネコ5VA0 臆病悪戯心 イカサマ嘘泣きあくび遺伝 ♀@1
ヤジロン6V おだやか浮遊 @1
マグマッグ6V 置き土産遺伝 ♂@1
ヒコザルめざ氷(VUUVVV) 雷P猫騙しアンコールカウンター遺伝 ♂@2
コジョフー6V ようき再生力 先取り遺伝 ♂@1
クイタランめざ氷(VUUVVV) おっとりもらい火 ♂@1
アメタマ6V 臆病すいすい ドロポン遺伝 ♀@1
クマシュン6V 意地っ張りゆきがくれ ♂@1
クマシュン6V 意地っ張りびびり ♂@1
バルビート6V せっかち発光 ♂@1
バルビート6V せっかち悪戯心 ♂@1
アーボ6V 腕白威嚇 追い打ちすりかえふいうち金縛り遺伝 ♂@1
パチリス6V 臆病逃げ足 嘘泣き遺伝 ♂@1

新規孵化乱数(通常色&ささやかながら色も可能)
現在可能なseedで出せる個体のみの対応。
テクニシャン用めざ氷59や5VS0、各種めざパなど。
詳細はマイページに書いてあります。

欲しいモノ

欲しいモノ
・育成代行
自分で育ててもいいんですが、久しぶりに募集したくなったので、お願いしようと思います。
レートは1:3
新規孵化を希望の場合は3:1。(3体育成していただいて1体孵化するということです。)

・乱数余り(自己産のみ可)
運用法などを教えて頂ければ。NN変更可能な個体が望ましい。
基本は通常色、色違い問わず1:1で交換
野生乱数だと喜びます。
レートは1:3

・準伝(原則自己産)やその他貴重なポケモンなど(こちらが出来ない乱数産の個体でも可)
レートは応相談。新規孵化で対応します。
UMA系列は結構喜びます。
ARポリゴンも喜びます。
ハイリンクも喜びます。

メッセージ

☆育成代行の注意点(読んでないと判断したらその時点で対応しません。)

自分なりに代行を頼める基準をつくりましたのでご一読ください。

1、評価が10以上ある方(10以下の方でもこちらの私見で応じることはあります)
2、ツイッターでの連絡が可能な方
3、ある程度思い入れのあるポケ質を出していただける方。(代行一体につき一体、内容の開示も)
4、努力値を下げる環境が整っている方
5、礼儀等が最低限整っている方(これが無い場合は対応しませんし、逆にしっかりしている方とは取引する可能性があります。基準はあくまで私見です)
6、二次配布の禁止

☆2,3,4に関しては最初の書き込みで返答をお願いします。(ポケ質に関しては何を出せるかまで詳しく。評価足りない場合は伝えること)

評価に関しては賛否あると思いますが、評価が二桁に乗るにはそれなりにこのトレ板を利用している方でなければクリアできないと思いますのでこの条件にしました。
新参の方には申し訳ないですが、持ち逃げ等のトラブルを防ぐためですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

また悪い評価が付いている方は基本的に対応しません。ただ報復評価をつけられていると当方が判断した場合には応じますのでご安心ください。

ツイッターでの連絡の可否に関しましては、今までここを利用してきた経験上取引が長期化した際にツイッターで連絡がとれないとかなり不便になるので必須条件とさせていただきました。

ポケ質に関しましては基本的に必須です。育成個体1体につき1体のポケ質が必要です。
ですがこちらが過去の取引などを参考に信頼に値すると考えた場合はなしにします。ただあくまで例外的な措置となりますのでポケ質出してと言われて、「信頼されてないのか」と考えるのはやめてくださいw

努力値を下げれないという方はあまり優遇しません。誰にでも振り間違いは起こりうることなので、その際に対応していただけなくなると代行を頼んだ意味すらなくなるからです。(こちらが孵化している分、頼み損になるため)

現在可能な新規孵化乱数に関してはマイページに記述があります。
基本的には育成が完了次第、孵化した子をお渡しする、というスタイルでいきたいと考えています。

最初の書き込みでは必ずテンプレを使って書き込みをして下さい。
交換可能時間は「いつでも」ではなく具体的な提示をお願いします。
本日何時まで対応可能なのか、明日は何時に対応できるのか詳しくお願いします。

書き込みは長くなっても構いませんので1つにまとめてください。
取引が終わった方のコメントは削除する場合がありますのでご了承ください。

原則先着順ではありますが、先着とは「こちらのテンプレを使用していただいている」ことが原則になります。
先に書き込みをしてからゆっくりテンプレを使って、というのは認めません。

在庫が切れてしまった場合は対応しかねますのでご容赦ください。

取引する人数が多い場合は対応が遅れる可能性があります。
新規孵化乱数は乱数余りの交換が終わった後に行うので交換は早くても明日、明日以降にずれ込む可能性もあるということをご承知おきください。

本日は23時まで対応します。途中離脱すると思いますのでご了承下さい。

以下孵化あまり用テンプレ
1、欲しい個体
2、提供するもの(育成代行の場合は注意点への返答を明記)
3、欲しい個体のNN希望(必須では無い)
4、二次配布禁止に対する了解
5、交換可能時間(いつでも!というニュアンスは禁止)

書き込み例
1、ヒトモシめざ氷(VUUVVV) 控えめ炎の体 ♂
2、ルンパッパ控えめ6V 雨受け皿 遺伝無し NN変更可能の自己産
3、グランツ
4、了解いたしました。
5、今日は18時以降対応可能です。

新規孵化テンプレ

1、欲しい個体名
2、性格
3、特性
4、希望の個体値
5、遺伝技
6、性別(可能な場合のみ)
7、性格一致遺伝♂の所持
8、NN希望
9、提供いただくもの(育成代行の場合は注意点への返答も明記)
10、交換可能時間

記入例
1、ケンタロス
2、ようき
3、特性1
4、6V
5、特に無し
6、♂
7、有
8、ケンちゃん
9、ユクシー
10、本日18時より交換可能

もし準伝などを提供いただける場合は初期seedの開示をお願いします。

長々と説明があり、書き込みにくい方も多いとは思いますが、ルールさえ守っていただければ、交換に応じます。
また、育成の期限に関しても、連絡1日1回いただけるのであれば、1週間は見ようと思っています。

時間に余裕が無い方でも、先に言って頂ければ出来る限り対応いたします。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

投稿日時 : 2013/05/14 10:12

最終更新日時 : 2013/05/14 21:26

スポンサーリンク

コメント(29件)

iorapoke39@iorapoke/イオラ
皆様交換お疲れ様でした!
久しぶりに板を立てて楽しかったです♪

また暇がありましたら板を立てますのでそのときはお願いいたします(^^)
良い評価(114人)
13/05/14 21:26
ayana10038@ayana100/彩名
交換ありがとうございました!
リリーラばかり出してしまって申し訳ありません・・・w
今回も可愛いNNばかりで癒されましたー^^
いただいた子は大切にしますね♪
またご縁がありましたらよろしくお願いします^^

最後に紛らわしいことをしてしまい申し訳ありませんでした^^;
立派になったそらまんだちゃんをお見せしたくて・・・w
良い評価(70人)
13/05/14 21:21
ayana10037@ayana100/彩名
本当はもう少し早く終わる予定だったのですが、他の用事が入ってしまい並行してやっていたら1時間も掛かってしまいました^^;
NNありがとうございますー!とても楽しみにしています♪
それでは、交換よろしくお願いします!
良い評価(70人)
13/05/14 21:14
iorapoke36@iorapoke/イオラ
彩名さん
お疲れ様です♪
速いですねーw
今からROMのほう潜らせますねー
NNもつけ終わりました・・・!

希上瀬煉さん
こちらこそやりにくい方法を取ってしまい申し訳ありません><
それから交換終了の際のアレ、すごく良かったです♪
なんか胸が温かくなりました・・・
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(114人)
13/05/14 21:10
Se_The_lo3ol35@Se_The_lo3ol/希上セレン
ありがとうございました!
乱数ROMの方のフレコを登録し忘れていて少し対応が遅れてしまって申し訳ないです(><)
さっそくもらった子たちを育ててみたいと思います^^
ローブシンもどうぞ活躍させてあげてください(・・)/
また機会があればよろしくお願いします
良い評価(41人)
13/05/14 21:07
ayana10034@ayana100/彩名
お待たせしました!育成完了です^^
実数値もバッチリでしたのでいつでも交換可能です。
ご都合がよろしい時間にお願い致しますー♪
良い評価(70人)
13/05/14 21:03
iorapoke33@iorapoke/イオラ
希上瀬煉さん
育成個体の方は問題ありませんでした(^^)
乱数ROMでの交換お願いいたします♪
良い評価(114人)
13/05/14 21:00
iorapoke32@iorapoke/イオラ
希上瀬煉さん
それでは、今潜りますね(^^)
交換お願いします。

miwaさん
いえいえ、もう一体いましたので名前をつけて送ったんです(^^)
気づくことができず申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(114人)
13/05/14 20:45
Se_The_lo3ol30@Se_The_lo3ol/希上セレン
ツイッターの方でも連絡させてもらいましたが、
育成完了し、返却可能です(・・)
21時50分ごろまで空いていますのでよろしくお願いします^^
良い評価(41人)
13/05/14 20:39
iorapoke28@iorapoke/イオラ
あ、うざき、だったんですね!
すいません、今気づきました・・・
少々お待ちください。
良い評価(114人)
13/05/14 20:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク