ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)トルネロス 出)色エメ孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ラッキー(教え技:地球投げ)
図太い♀ or 臆病♀ A不問5V

色バンギラス(教え技:カウンター) Lv.55
意地っ張♂ or 慎重♀ C不問5V
追い討ち遺伝

色サマヨール(教え技:カウンター/地球投げ) Lv.37
生意気♂ C不問S0の4V
置き土産/道連れ遺伝

色ピィ(教え技:タマゴうみ)
図太い♀ A不問5V
(5世代で進化させると特性がマジックガー ドになる特性値)

色キモリ(教え技:カウンター)
臆病♂ V10UVVVめざ氷
がむしゃら遺伝

色ゼニガメ(教え技:カウンター)
図太い♂ A不問5V
ミラーコート遺伝

色イシツブテ(教え技:カウンター)
意地っ張り♂ C不問5V
頑丈

色アブソル(教え技:カウンター)
意地っ張り♂ C不問5V
ミラーコート/のろい/バトンタッチ遺伝

色ゲンガー(教え技:カウンター) Lv.25
臆病♀ V10UVVVめざ氷
ほろびのうた遺伝

色ケーシィ(教え技:カウンター)
臆病♂ V10UVVVめざ氷
精神力 アンコール遺伝

全て自己産でNN変更必須
二次配布禁止

※必要であればラッキーにカウンターなど他の教え技も可(レート調整あり)
※上記に記載のないポケモンの作成/提供も可能です(要相談)

欲しいモノ

トルネロス

ようき C不問5V
おくびょう/むじゃき VUUVVV or UVUVVV (めざ氷)

自己産
NN変更可個体
ネストボール

色であれば高見いたします

メッセージ

・こちら返信が遅れる場合があります

・在庫切れで新たに孵化しなければいけない場合は、お時間をいただくことになります

・新たに周回される場合は何日ほどで捕獲可能かお知らせください

・交渉成立後に初期seedの提示を求める場合があります。希望であればこちらの情報も提示いたします

以上、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/12 10:45

最終更新日時 : 2013/05/16 09:39

スポンサーリンク

コメント(8件)

sweep12278@sweep1227/ひつじ
わかりました。ではまた何かありましたらよろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/05/14 07:34
AshiyaAshibe7@AshiyaAshibe/アシベ
@sweep1227/ひつじさん

はじめまして、こんばんは
AR産は募集していないです
申し訳ないです
良い評価(82人)
13/05/13 23:42
sweep12276@sweep1227/ひつじ
ROMは北米でNN変更不可です
評価100%(4人)
13/05/13 23:38
sweep12275@sweep1227/ひつじ
こんばんわ。まだ募集大丈夫でしょうか?
意地っ張りカウンターバンギ希望です。

自己産AR臆病めざ氷トルネであれば出せますがどうでしょうか?
seedはCA334BCA5B22CF66です
評価100%(4人)
13/05/13 23:22
AshiyaAshibe4@AshiyaAshibe/アシベ
@po1ro/ぽいろさん

お互い初挑戦ですねー
頑張りましょう(^^)

連絡は以後ツイッターでしましょう

ププリンの性別の件、了解しました。
色違いで♂になる性別値が出てるかもしれないので、それで一度試してみます…!
色違いの♂が無理でしたら ♂>色違 で作成いたします(^^)

4世代の交換も了解しました!
良い評価(82人)
13/05/12 23:28
P_Tr163@P_Tr16/ぽ
御返事有難うございます!
了解しました。徘徊色に挑戦する良い機会なのでやってみたいと思います。
捕獲可能になりましたら確認のためTwitterの方で
リプライを送りたいと思うのですが、宜しいでしょうか?

ププリンの件、了承して頂けて嬉しく思います!
通常色・色違いどちらでもやりやすい方で構いませんので宜しくお願いします。
確率的に難しいと思いますので出来ればの話しなのですが
性別はどちらかと言えば♂を希望しています。無論♀でも全然構いませんので!
また、ププリンの受け渡しは四世代を希望したいのですが、大丈夫でしょうか?
色々とわがままを言ってしまいすみません(´`;)

お返事お待ちしております、ひとまず失礼致します。
良い評価(78人)
13/05/12 23:06
AshiyaAshibe2@AshiyaAshibe/アシベ
@po1ro/ぽいろさん

お久しぶりです!
以前はありがとうございました(^-^)

是非とも北米トルネと交換していただきたいです!
トルネは色で挑戦してみていただけないでしょうか?

こちらのププリンも、控え目は初挑戦なので色違いで作成してみようと思います

こちらは特に急いでいないので1週間掛かっても構いません。
(こちらも新規作成なので余裕をもって1週間ほどいただきたいです^^;)

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(82人)
13/05/12 22:53
P_Tr161@P_Tr16/ぽ
こんにちは、以前はお世話になりました。
こちら自己産の北米版VUUVVV通常色トルネロスinネストボールを提供可能です。

また、これは不確定ですが消費を特定出来ていると思われますので
周回の時間を一週間ほど頂ければ色違いで捕獲することも可能かも知れません。
(目星消費が間違っている可能性もあるので必ず提供出来るとは限らない=不確定とさせて頂きます)

こちらは新規にエメ乱数をお願いしたいです。
希望したいのはカウンターを覚えたププリン系統(控えめ/A不問5V)です。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(78人)
13/05/12 16:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク