ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)臆病a抜き5vラティアス 出)孵化乱数、野生乱数等、名古屋コイキング

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第五世代の孵化乱数

基本的になんでも出来ます。

検索済みのSEED、所持遺伝♂等がユーザーページに記載されています。
新規検索でも構いません。

第五世代の野生乱数

色c抜け5vメタング(なし)
色c抜け5v頑丈ダゲキ(なし)
色めざ岩チュリネinネスト(あり)
めざ格闘ヒトモシ(なし)

通常色ならめざ炎磁力コイル、めざ氷チュリネなどなど甘い香りで可能なやつであれば大体NPC消費あっても出来ますが、NPC消費ありの個体は最大でも1匹でお願いしたいです.
(希望される方がいましたら出せるもの他に何が出来る?orこれは出来る?など聞いてください)

名古屋コイキング

周回のお時間をいただければ名古屋コイキングを新規で提供出来ます。
この場合はそちらの提供は色個体inヒールでお願いします。

W2準伝余り(未乱数)

レジアイス、レジロック、ユクシー(色不可)、アグノム、テラキ、コバル、ガモス
VxVVVV
氷VxUVVV
炎VUVUVU
地VxVUUV
格VxUUUU
飛VVVUUU
岩VxUVUU
が光ります。

ポイマ

15個くらいまでなら出せます

王冠

8個くらいまでなら出せます

欲しいモノ

臆病a抜き5vラティアスinオシャボ色不問
ヒール、ラブラブ、通常色ならプレミア
ダイブは要交渉でお願いします。(個人的にはそんな好きではないため)

また、自己産でお願いします
NNはデフォでも構いません。
変更できる方は伝えてください。

別件でハイリンク産5v陽気or意地っ張りタネマシンガンもちキノココinネストNN変更可個体を募集します。
名古屋コイキングが欲しいけど色が出せない方はこれが提供できるのであれば、通常色でも構いません。

キノココと名古屋コイキングとの1:1は受け付けません。

メッセージ

本来はw2があるので、自分で出来るんですが、対戦用ROMにしてしまったので周回ができなくなりましたorz

こちらの提供もすべて自己産となっています.
レートは相談でお願いしたいです.
組み合わせて頂いても構いませんが、明らかにこちらが高すぎるようなレート違いなものは受け付けません。
(野生乱数3匹+ポイマ15等)

手に入るまで随時募集しますので、気軽にコメント頂ければ幸いです。
希望されるものを添えてコメントお待ちしております。

よろしくおねがいします!

投稿日時 : 2013/05/10 00:38

最終更新日時 : 2013/05/11 22:43

スポンサーリンク

コメント(22件)

popopot00722@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!
良い評価(25人)
13/05/11 22:38
c7garnet486921@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
13/05/11 22:37
popopot00720@popopot007/しばねる
お疲れ様です。

では22:30によろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/05/11 22:25
c7garnet486919@c7garnet4869/トクホンチールA
帰宅しました

風呂に入るので22時半に交換でよろしいですか?!
良い評価(94人)
13/05/11 21:52
popopot00718@popopot007/しばねる
しかし名古屋コイキングってトレーナーが「ナゴヤ」固定なんですね。
何を言っているのか状態でしたがやっと納得しました。

わざわざ質問までさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
こちらの知識不足で面倒なことにさせてしまいました。
良い評価(25人)
13/05/11 16:38
popopot00717@popopot007/しばねる
了解しましたー。

行ってらっしゃいませ。
良い評価(25人)
13/05/11 16:18
c7garnet486916@c7garnet4869/トクホンチールA
一応完成しました

すぐに出掛ける必要があるので、22時半以降に交換お願いしたいです。

12,12,12,3,14,12,128,ようき  ,31,31,31,31,31,31,あく,70,DDD32A9FEF017853
良い評価(94人)
13/05/11 16:04
c7garnet486915@c7garnet4869/トクホンチールA
お疲れ様です!

SEED検索できたので、乱数に取り掛かります。
あと1時間くらいでバイトなので間に合わなければ22時以降という形になります。
良い評価(94人)
13/05/11 15:16
popopot00714@popopot007/しばねる
こちらラティアス捕獲完了しました。
良い評価(25人)
13/05/11 15:09
c7garnet486913@c7garnet4869/トクホンチールA
ID,裏ID,名前,性別を一致させないといけないので
NN変更可の名古屋コイキングを提供している人はそうそういないのではないかと思います。

NN変更可だからと言ってレートが上がるわけでもなさそうですし()

では他のROMで検索しますので、少々お待ちください。
バイトとかあるのですぐには出来ませんが夜には交換できそうです。
良い評価(94人)
13/05/11 14:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク