ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆*育成済み⇔ポイマ*

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産,二次配布禁止
NNの変更は孵化ROMに戻す必要があるのでできればご遠慮ください.
全てデフォルトです.
@アイテムのアイテムもセットとなります.

色ハッサム♂@命の珠
159-200-120-67-100-104
むしくい/バレットパンチ/剣の舞/電光石火
ポケルス感染済み(文字のまま)
level50,飴止めなし

色ボーマンダ♂@こだわりスカーフ
170-139-112-165-100-152
流星群/大文字/めざ飛/寝言
level50,飴止めなし

通常色ハッサム♂inプレミア@こだわり鉢巻
165-200-133-61-100-85
バレットパンチ/電光石火/蜻蛉返り/燕返し
ポケルス感染済み(文字のまま)
level50,飴止めなし

欲しいモノ

1匹につきポイマ5つ

メッセージ

NNの変更希望の場合は+1でお願いします.
二次配布はご遠慮ください.

評価のない方は申し訳ありませんがお断りします.

NNの希望がある場合は最初のコメントでお願いします.
FCが表示されているものでない場合も同様にコメントに入れてください.

先着で交換したいと思います.

よろしくお願いします.

投稿日時 : 2013/05/09 21:22

最終更新日時 : 2013/05/11 20:52

スポンサーリンク

コメント(19件)

suisuikin19@suisuikin/キーボー
交換ありがとうございました

個体確認しました^^
評価50%(2人)
13/05/11 20:48
0g5e1n918@0g5e1n9/そ ら
>@suisuikin/キーボー様

交換ありがとうございました.
また機会があればお願いします.
良い評価(90人)
13/05/11 20:46
suisuikin17@suisuikin/キーボー
今から潜りますね
評価50%(2人)
13/05/11 20:32
0g5e1n916@0g5e1n9/そ ら
>@suisuikin/キーボー様

了解しました.
ではその時間にお願いします.
良い評価(90人)
13/05/10 18:24
suisuikin15@suisuikin/キーボー
コメント返し

明日の夜8時半に交換したいです。
評価50%(2人)
13/05/10 17:46
0g5e1n914@0g5e1n9/そ ら
>@N9Gv/パピコ様

ありがとうございました.
また機会がありましたらお願いします.
良い評価(90人)
13/05/09 23:12
N9Gv13@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
個体値も確認出来ました。
機会がありましたら、また、お願いします。
ブログもたまにですが読んでます。
更新頑張って下さい。
良い評価(39人)
13/05/09 23:03
N9Gv12@N9Gv/パピコ
時間前ですが、潜って待っていますね。
良い評価(39人)
13/05/09 22:52
0g5e1n911@0g5e1n9/そ ら
>10

交換ありがとうございました.
良い評価(90人)
13/05/09 22:37
wakakouko10@wakakouko/塙香子
交換ありがとうございました
書き込みがなかったのでまだなのかな?と勝手に思っていました;;
おまたせして申し訳ございません
良い評価(17人)
13/05/09 22:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク