ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

乱数余り放出中

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

★自己産乱数余り 9割以上は色違い、一部通常色もあります。
ポケモンの指定は受けません。
ボックスでくすぶってる在庫を流したいので。
NN指定不可(こちらでつけています)

2次配布や交換への流用は激しく嫌います故、されないようにお願いします。

欲しいモノ

1匹ポイマ3個 もしくは育成代行1匹

育成に関しては基本的にLv50まで+努力値+技
質は必要ありません。
ポケルス可、アメ止め不要

メッセージ

交換に関しての基本方針等はユーザーページにありますので、そちらをどうぞ。

テンプレ
希望数:
提供:
交換希望日時:(育成代行の場合、育成ポケ渡しの日時)
終了予定:(育成代行時)

以上を必ず記載の上で交渉願います。

最後にもう1度。
2次配布、転売は絶対にやめてください。

投稿日時 : 2013/05/06 21:10

最終更新日時 : 2013/05/07 19:44

スポンサーリンク

コメント(13件)

leslionsdarthes13@leslionsdarthes/ルーシィ
@hureadoraibu1/らりるれロトムさん
タイトル編集しとくべきでしたね;;
何かあった際の連絡用に残しておいたもので、とりあえず今回は〆ます。
わりと頻繁に募集してますのでー。
良い評価(52人)
13/05/07 19:41
hureadoraibu112@hureadoraibu1/らりるれロトム
初めましてこんにちは
育成代行をさせていただきたいのですがまだ募集はされていますか?

希望数:1
提供:1
交換希望日時:できれば本日のPM9時以降
終了予定:明日のPM9時

よろしくお願いします
良い評価(9人)
13/05/07 11:31
panda06258111@panda062581/@ぱんだ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん
野生乱数はボールまで楽しめて良いですよね〜
目覚めるパワーも含めて育成を考えるのが楽しみですw
いつもいつもありがとうございます!
また参加させていただきますw
良い評価(44人)
13/05/07 00:49
leslionsdarthes10@leslionsdarthes/ルーシィ
@panda062581/@ぱんださん
ダブってたら申し訳ないですが;;
交換ありがとうございました。
今回は野生乱数のヤツらです。
めざ氷だったかなぁーっと。。
良い評価(52人)
13/05/07 00:46
panda0625819@panda062581/@ぱんだ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん
交換ありがとうございました!
今一度、実数値のご確認をお願い致します!

可愛い子を3匹もありがとうございます!!
NN相変わらず素敵ですw
大切に育てさせていただきますね!
良い評価(44人)
13/05/07 00:45
panda0625818@panda062581/@ぱんだ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん
今からでも大丈夫です。
潜りますね。
良い評価(44人)
13/05/07 00:38
leslionsdarthes7@leslionsdarthes/ルーシィ
@panda062581/@ぱんださん
お疲れ様です、確認できました。
お時間いかがでしょうか。
良い評価(52人)
13/05/07 00:28
panda0625816@panda062581/@ぱんだ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん

大変お待たせいたしました。
育成完了致しましたので、お知らせいたします。
サザンドラ H12 C244 S252
流星群 大文字 悪の波動 挑発
213-143-140-223-140-209

以上、ご確認いただければ幸いです。
良い評価(44人)
13/05/07 00:12
panda0625815@panda062581/@ぱんだ
@leslionsdarthes/Mephistophelesさん

確かにお預かりいたしました。
終わり次第、またご連絡させていただきます。
しばし、おまちください。
良い評価(44人)
13/05/06 21:59
leslionsdarthes4@leslionsdarthes/ルーシィ
@panda062581/@ぱんださん
何故か見えてなかったみたいですね…。
それでは、よろしくお願いします。
良い評価(52人)
13/05/06 21:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク