ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性♀ロコン(出)クラウンエンテイ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウン産のスイクン・エンテイ(エンテイはポケルス付き)しょこたんピチューいずれか1匹

欲しいモノ

夢特性♀ロコン1匹 性格問わず

メッセージ

ロコンはできれば6vをお願いします。 交換時間は0:00まで

投稿日時 : 2013/05/04 22:33

最終更新日時 : 2013/05/04 22:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

koromo0919@koromo09/夜月
いえいえ^^こちらこそ希望がわがまま過ぎてスイマセンでした;;
交換ありです^^
評価100%(2人)
13/05/04 22:57
vividtkg18@vividtkg/高木@メガごうりき
ご希望にそえず申し訳ありませんでした。

交換ありがとうございました!

また、機会があればよろしくお願いします!
良い評価(27人)
13/05/04 22:55
koromo0917@koromo09/夜月
それでも構いません^^潜って待っています
評価100%(2人)
13/05/04 22:52
koromo0916@koromo09/夜月
了解です では先に潜っていますね
評価100%(2人)
13/05/04 22:51
vividtkg15@vividtkg/高木@メガごうりき
確認したらHSがVでした。

申し訳ないです。

トレードをなかったことにしてもらっても構いません。

またご検討お願いします
良い評価(27人)
13/05/04 22:50
vividtkg14@vividtkg/高木@メガごうりき
申し訳ないです。

ポイマ1つつけて潜りますね。
良い評価(27人)
13/05/04 22:46
koromo0913@koromo09/夜月
Cがvの夢ロコン希望です。今すぐ潜れますか?
評価100%(2人)
13/05/04 22:45
vividtkg12@vividtkg/高木@メガごうりき
そうですか(´・ω・`)

それだと6V出すのは…

CがVなのはいるのですが

よかったら検討お願いします。
良い評価(27人)
13/05/04 22:44
koromo0911@koromo09/夜月
スイクンの個体値は厳選してません・・・
ゴメンナサイ;;
評価100%(2人)
13/05/04 22:41
koromo0910@koromo09/夜月
コメントありです^^今すぐ潜れますか?
評価100%(2人)
13/05/04 22:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク