ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6V臆病ヨーギラス@逆麟龍舞
6V慎重ヒポポタス@鈍い吹き飛ばし蓄えるなまける
6V意地っ張り葉緑素シキジカ@光合成草笛自然の恵みバトン
6V陽気夢ミニリュー@神速
6V図太い夢ヤミラミ@不意打ちトリック自己再生
6Vわんぱくテクニストライク
6V穏やかプルリル
UVUVVVめざ氷無邪気ヒコザル@猫だまカウンターアンコ
V18UVUUめざ岩控えめメラルバ
VUVUVUめざ炎穏やかフシギダネ@リフストパワーウィップギガドレ自然の力
28VVVVV控えめメラルバ×2
VUVUVVうっかりやスキリンシェルダー@ロクブラつらら
6V意地っぱカブルモ@カウンター追い打ちメガホーン
VUVUVU控えめロトム
VUUVVV臆病ロトム
V×UVVV控えめロトム
6V穏やかトレースポリゴン

欲しいモノ

BPアイテムですが自分の在庫によって希望が変わるので
こちらがアイテムを選択する形となります。

メッセージ

評価が無いことについてはユーザーページ参照です。

BPアイテム=1
孵化余り=3

以下テンプレをお使いください。
[希望のポケモン]
[出す数]
[希望のNN]
[交換希望時間]

交換希望時間については日を跨ぐトレードや深夜のトレードはお控え願います。
今から可能の方優先します。
余りに対応が酷い方はお引き取り願うこともあります。

だいたい3人くらい集まったら締め切ります。

投稿日時 : 2013/05/04 21:53

最終更新日時 : 2013/05/04 23:28

スポンサーリンク

コメント(33件)

showers81735@showers817/アシュリー
@hureadoraibu1/らりるれロトム さん
コメントありがとうございます!
ですが申し訳ないのですが3人集まって希望数に達しましたのでこのスレは閉じさせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/05/04 23:28
hureadoraibu134@hureadoraibu1/らりるれロトム
[希望ポケモン]シキジカ
[出す数]3個
[希望のNN]カモシカ
[交換希望時間帯]できれば今から

よろしくお願いします
良い評価(9人)
13/05/04 23:18
_O2TS33@_O2TS/鬼ぽん@がんばらない
交換ありがとうございました
もしよかったら評価もよろしくお願いします
評価92%(12人)
13/05/04 23:16
showers81732@showers817/アシュリー
@darkbahamuto/鬼ぽん@がんばらない さん
色々と難航しましたが交換ありがとうございました!
個体の確認の方よろしくお願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/04 23:14
SolonNe31@SolonNe/さばにぃ@くず
ありがとうございます!
この子も使っていきます!
また機会あれば宜しくお願いします
良い評価(16人)
13/05/04 22:46
showers81730@showers817/アシュリー
@SolonNe/さばにぃ@くず さん
いつも丁寧な方にはサービスを心掛けているので
良かったら使っていただけると幸いです!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(28人)
13/05/04 22:43
SolonNe29@SolonNe/さばにぃ@くず
というか
カブルモ個体間違えてませんか?
いただいちゃっていいんでしょうか……
良い評価(16人)
13/05/04 22:40
showers81728@showers817/アシュリー
@darkbahamuto/鬼ぽん@がんばらない さん
了解しました。
ではこちらも再度登録次第潜りますね!
良い評価(28人)
13/05/04 22:40
showers81727@showers817/アシュリー
@SolonNe/さばにぃ@くず さん
交換ありがとうございました!
個体の確認の方よろしくお願いしますね。
良い評価(28人)
13/05/04 22:38
SolonNe26@SolonNe/さばにぃ@くず
ありがとうございました!
ムウマ系統好きなので嬉しいです
大切にフシギダネ育てさせていただきます
良い評価(16人)
13/05/04 22:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク