ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆 出)一匹500円 求)遺伝親、夢♀等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数産 意地っ張り♀コイキング すいすい×2 びびり×5

欲しいモノ

マイページに無い、夢♀や遺伝親

メッセージ

明日は子供の日→鯉のぼり→コイキングということで、レートを落として交換したいと思います。
コイキングには、こちらで1〜7まで番号を振ってます。
今回はこちらの番号を指定してもらい交換します。理由としては、消費のミスで1体のみS20の個体がいるからです(; ̄ェ ̄)
交換は明日の朝9時以降です。
基本は先着順です。
下記のテンプレを御使用下さい。

【希望番号】
【出せるポケモン】
【交換可能な時間帯】
【NN】

文章に書いてある質問はしないで下さい。
レートは1:1です。
NNの変更必須です。2次配布はNGです。
あいさつが無いなどの基本的な事が出来ない人とは交渉しません!
ここまで読んだ証拠として【屋根より高いコイキング】を文末にいれて下さい。

交換予定
1.koukiさん 神足ミニリュウ 23時半
2.ICHIさん アチャモ 22時半
3.ちりめんじゃこさん 夢♀ラルトス 19時 完了
4.らりるれロトムさん 夢♀デルビル 9時半 完了
5.リンさん 夢♀カイロス 朝9時 完了
6.あるぱかさん 夢♀ブイゼル 23時 完了
7.やっさんさん 夢♀パチリス 11時 完了

投稿日時 : 2013/05/04 08:49

最終更新日時 : 2013/05/06 22:48

スポンサーリンク

コメント(71件)

N9Gv78@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
良い評価(39人)
13/05/06 22:46
N9Gv77@N9Gv/パピコ
了解しました。今から潜りますね。
良い評価(39人)
13/05/06 22:42
ko_529676@ko_5296/ICHI
分かりました!45分からお願いいたします。
評価なし
13/05/06 22:33
N9Gv75@N9Gv/パピコ
ICHIさん22時45分から23時までの間であれば交換可能です。
良い評価(39人)
13/05/06 22:29
wh0pk74@wh0pk/フー
返信遅れてすいません
昨日は交換ありがとうございました
コイキングは夢6vでした
木の実はおまけけみたいなものです
評価94%(16人)
13/05/06 10:55
N9Gv73@N9Gv/パピコ
koukiさん交換ありがとうございました。
ジャポ持っていなかったのでありがたいです(^O^☆♪
良い評価(39人)
13/05/05 23:35
terayan20172@terayan201/ちりめんじゃこ
交換ありがとうございました
ちなみに6vですいすいでした
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
良い評価(12人)
13/05/05 23:18
N9Gv71@N9Gv/パピコ
koukiさん、こちら潜って待っていますのでいつでもどうぞ。
良い評価(39人)
13/05/05 23:18
N9Gv70@N9Gv/パピコ
交換ありがとうございました。
機会がありましたら、またお願いします。
良い評価(39人)
13/05/05 23:16
N9Gv69@N9Gv/パピコ
ちりめんじゃこさん、こちら潜って待っていますのでいつでもどうぞ。
良い評価(39人)
13/05/05 23:06

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク