ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集27

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

短期の全て希望通りの育成
W2&HG技マシン・教え技(700pt)
努力値リセット・振り直し
シフター代行(無償)
王冠・ポイントマックス
電気玉(3コ)
ゴツメ・輝石等アイテムなんでも
ミクルジャポイバンスターナゾのみ
解禁夢♀・希望する遺伝♂

欲しいモノ

ハイリンク・穴・野生・配信乱数
(4世代歓迎)
なんでも提示して下さい。

メッセージ

※NNはデフォでお願いします!

投稿日時 : 2013/05/03 20:59

最終更新日時 : 2013/05/11 23:26

スポンサーリンク

コメント(32件)

aquulls41@aquulls/ナジュ
ありがとうございました^^
全ての固体の実数値の確認が出来ました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/05/10 17:43
mamenamet041440@mamenamet0414/マチポギ
たいへん失礼致しました。終わりましたのでお願い致します。また、こちらが頂いたのは問題ありませんでした。すみませんでした、
良い評価(58人)
13/05/10 17:37
aquulls39@aquulls/ナジュ
お疲れのところすみません^^;
一応、トゲキッスの最終実数値を載せておきますね。
理想:191-x-129-165-144-102 となります。
現在:191-x-129-163-144-102 となってます。
良い評価(112人)
13/05/10 17:26
mamenamet041438@mamenamet0414/マチポギ
失礼しました!疲れて寝てしまいました!今から入ります!、
良い評価(58人)
13/05/10 17:24
aquulls37@aquulls/ナジュ
只今実数値の確認終わりました^^
全て確認したところ、トゲキッスだけCの実数値が2足りないですね><;
H244 B108 C76 D70 S12のところ
H248 B108 C72 D70 S12 となっているようです。
お手数ですがもう一度お願いしてもいいでしょうか??
ポケルス、経験値入り不可の子になります。
今から潜りたいと思いますので、お気づきになられましたらよろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/05/10 17:01
aquulls36@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
アメやポイマなどありがとうございます。
ビリリダマ、トゲピーの固体値等確認お願いします。
こちら、育成していただいた固体の実数値の確認をしてみますね。
良い評価(112人)
13/05/10 16:20
mamenamet041435@mamenamet0414/マチポギ
ミスが有れば言って下さい。
アイテムはサービスします。ではまたお願いしますねm(._.)m
珍しいのをどうもありがとうございました!
良い評価(58人)
13/05/10 16:17
aquulls34@aquulls/ナジュ
こちらも潜ります^^
最後の2匹でビリリダマとトゲピーを送りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/05/10 16:05
aquulls32@aquulls/ナジュ
了解しました^^
おお(・x・)♪
でわ、また育成していただきたい固体ができましたらお願いしたいと思います^^
今は大体メジャーそうなものはとり尽くしてしまった感があるので、だんだんマイナーなものに手を出し始めましたw
潜る前にまたコメントしますね。
良い評価(112人)
13/05/10 15:49
mamenamet041431@mamenamet0414/マチポギ
奇遇ですねwもうちょっとで家につきますので、出来次第連絡しますねm(._.)m

ちなみに、また育成必要であれば
ドコッテツ(♂):マッハパンチ@1
モンジャラ(♂):やどりぎのタネ@1
図太いめざ炎70(31-2-31-30-31-30)やどりぎ持ちモンジャラ(♂)inダイブ@1
59(31-2-30-29-31-31)スピスタ持ちロゼリア(♀)inネスト
が気になったので良かったら声をかけて下さいね。(^w^)
良い評価(58人)
13/05/10 15:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク