ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ハートのうろこ、未所持夢♀ 出)所持夢♀、遺伝♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・夢♀

クマシュン
ヤミラミ
モンジャラ
ミカルゲ
ラルトス
ミノムッチ
ナゾノクサ
ツボツボ
ジーランス
タッツー
バリヤード
ストライク
イーブイ
マンタイン
ケーシィ
ココドラ
ヤドン
ブイゼル
カラカラ
グライガー
マクノシタ
コジョフー
ユキカブリ
シンボラー
ムンナ
ラッキー
クルミル
エアームド
グレッグル
タツベイ
モグリュー
ピチュー
ソーナンス
タマタマ
ザングース
エモンガ
タマゲタケ
ヘイガニ
クチート
ウリムー
コイキング
コータス
ヘラクロス
ベロリンガ
ゴース
ポチエナ
ガルーラ
サボネア
オドシシ
デルビル
ドーブル
ニョロモ
プテラ
ミニリュウ
リオル
チルット
ニドラン♀
ニドラン♂
チラーミィ
ヤミカラス
サンド
ゴマゾウ
フワンテ
デリバード
フカマル
ロコン
スコルピ
テッポウオ
オムナイト
ホーホー
キノココ
ナックラー

・遺伝♂
ふくろだたきモンメン
ふくろだたきタネボー
あくのはどうモノズ
おいうちヨーギラス
やどりきのたね、ステルスロックテッシード
りゅうのまいズルッグ
あくび、ねがいごとイーブイ
アクアジェットマリル
アンコールケーシィ
げきりんフカマル
アンコールモンメン
こらえる、うそなき、どろかけ、ねごとチラーミィ
アイアンテール、アクアテール、じたばた、はたきおとすチラーミィ
りゅうのはどうヒンバス
ハイドロポンプ、りゅうのはどうタツベイ
ドラゴンダイブ、りゅうのまいタツベイ
あさのひざし、フレアドライブ、ワイルドボルトガーディ
フレアドライブ、インファイト、ワイルドボルトガーディ
しんそくミニリュウ
ほのおのパンチ、かみなりのパンチヒコザル
うらみムウマ
さいみんじゅつロコン
カウンター、あくのはどう、じんつうりきゾロア
ギガドレインナックラー
カウンターニドラン♂
ほろびのうたカラカラ
のろい、あくび、ゆきなだれミズゴロウ
ゆきなだれ、ねごと、きあいパンチ、つじぎりクマシュン

欲しいモノ

・ハートのうろこ(優先)
・未所持夢♀(出せるポケに書かれてないもの)

長文で恐縮ですが、
補足メッセージをよく読んでから
ご予約ください。

メッセージ

遺伝♂作成のため、ハートのうろこを求めてます。

大量に求めているため、
出せる子をすべて記載しています。
遺伝♂の中に、遺伝技でないものが
含まれているかもしれないので
間違いありましたらご指摘ください。

夢♀、遺伝♂については、先着順で
予約いただいてから孵化をします。
数が多くなりますと数日かかる可能性も
ありますので、ご了承ください。

レートは、
夢♀について、♀率が低いポケモン
化石系やイーブイ、リオル、ケーシィなど
はそちら2:こちら1でお願いします。
通常は1:1です。

遺伝♂について、
フル遺伝はうろこの消費量や労力も
大きいので2:1でお願いします。

最後に、私事で申し訳ありませんが
交換可能時間に限りがあります。
22時を過ぎるとwi-fi接続ができなくなりますので、
ご了承ください。
平日:20時~22時
休日:お昼~22時

それでは、よろしくお願いいたします!

投稿日時 : 2013/05/01 23:34

最終更新日時 : 2013/05/04 22:00

スポンサーリンク

コメント(82件)

crazydiamondDR91@crazydiamondDR/仗助@ちょいゲーマー
交換ありがとうございました!
特性と技確認いたしました。
同じポケモンばかりすみません;;

また機会がありましたら是非お願いいたします!
評価なし
13/05/04 21:21
mutou13090@mutou130/椎綯@リン
@crazydiamondDR/仗助@ちょいゲーマーさん

交換ありがとうございました!
アイテム大切に使わせていただきますね♪

一応、特性や遺伝技の確認をお願いします。

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします!
良い評価(13人)
13/05/04 21:11
mutou13089@mutou130/椎綯@リン
@crazydiamondDR/仗助@ ちょいゲーマーさん

はい!
お待ちしておりますので、
よろしくお願いいたします。
良い評価(13人)
13/05/04 21:05
crazydiamondDR88@crazydiamondDR/仗助@ちょいゲーマー
分かりました!
今から入ります!
評価なし
13/05/04 21:02
mutou13087@mutou130/椎綯@リン
@crazydiamondDR/仗助@ ちょいゲーマーさん

こんばんは!
まずは、ともだちてちょうに、
私の友達コードは登録していただけましたか?

ポケモンセンター2階の
真ん中のお姉さんに話しかけて(wi-fi接続)
部屋に入ってください。

部屋に入る前には、
交換していただくポケモンに
ハートのうろこを5つ持たせてくださいね!

部屋に入ったら話しかけますので、
交換するポケモンを選択して、
交換する!を選んで貰ったら
交換できますよ…!

ちょっと私、説明下手なので
分かりにくいかもしれませんが
また言ってくださいね!
潜ってお待ちしております。
良い評価(13人)
13/05/04 20:55
crazydiamondDR86@crazydiamondDR/仗助@ちょいゲーマー
時間になる前にお聞きしたいことが;;
交換の時には何に持たせて、入ったら何をすればいいのでしょうか?
分からずすみません;;
評価なし
13/05/04 20:50
mutou13084@mutou130/椎綯@リン
@sugikou_co44452/杉甲智数さん

交換ありがとうございました!
大変お待たせして申し訳ないです;

一応特性の確認をお願いします。

アイテム大切に使わせていただきます!
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
良い評価(13人)
13/05/04 16:59
mutou13082@mutou130/椎綯@リン
@sugikou_co44452/杉甲智数さん

すみません!
気づくの遅れました(>_<)

今からよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
13/05/04 16:30
kichireco80@kichireco/リン
*@mutou130/椎綯@リン様。
交換ありがとうございました!(*´ω`*)
途中離脱しましたのは、回線が悪くてです><ご心配をお掛けしましたら申し訳ありません><
エイパムとラプラスは遺伝技を所持してますので良かったら、親にして構いません(^O^)♪
モンメンの袋叩き及び・ミノムッチの特性確認出来ました♪
この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)
またご機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
良い評価(53人)
13/05/04 16:02
mutou13079@mutou130/椎綯@リン
@kichireco/リン〜バイオマーセ厨さん

交換ありがとうございました!
大切に使わせていただきますね♪

また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。
良い評価(13人)
13/05/04 16:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク