ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)自己再生遺伝♂ヤミラミ、etc(出)控え目♂6Vトゲピー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(出)控え目♂6Vトゲピー
腕白♂6Vエアームド
どちらもポケルス着きです

欲しいモノ

自己再生遺伝♂ヤミラミ、タネマシンガン遺伝♂個体値不問です

メッセージ

ソフトはホワイト2です。時間帯はできれば夜10時以降でお願いします
寝落ちしたらすみません(;´д`)トホホ…

投稿日時 : 2013/05/01 23:02

最終更新日時 : 2013/05/03 22:42

スポンサーリンク

コメント(8件)

tyusan8108@tyusan810/中三@チリチリ 過労
交換ありがとうございました 一応個体値確認してくだい
評価100%(2人)
13/05/03 22:41
erubioone7@erubioone/波音 祐一
えっと時間になったので今から登録次第潜りますね
良い評価(17人)
13/05/03 22:32
erubioone6@erubioone/波音 祐一
すみません 返信遅れました
キノコとヤミラミ出すのでトゲピーの方いただきたいです
良い評価(17人)
13/05/03 22:24
tyusan8105@tyusan810/中三@チリチリ 過労
はい、今日の22時半ぐらいで大丈夫です、
失礼ですが交換してくれるポケモンをいってくれると嬉しいです
評価100%(2人)
13/05/03 21:16
erubioone4@erubioone/波音 祐一
すみません
今見たので
いらっしゃるなら今
寝てましたら明日の22時30でいいでしょうか?
事前に遅くなること言うべきでしたすみません
良い評価(17人)
13/05/02 23:40
tyusan8103@tyusan810/中三@チリチリ 過労
返信おくれてすみませんでした。 遺伝技はありません できれば交換は10時半ぐらいで大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
13/05/02 22:09
erubioone2@erubioone/波音 祐一
寝てしまわれたみたいですので明日もう一度来ます
あと遺伝技があるなら記載してほしいです
良い評価(17人)
13/05/01 23:39
erubioone1@erubioone/波音 祐一
初めまして
時間いただけたら出せますよ とげぴーの方希望したいです
良い評価(17人)
13/05/01 23:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク